人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカポカの陽だまりの中へレッツラゴーぅ^_^

みなさんこんばんは〜^_^
3月からもとの病棟に移動命令にて新たな任務はめちゃくちゃになってる現場の構成だとか^^;
トップは何を考えているのか??
新入職員も入りバタバタしている中移動とはね〜〜〜>_<正直アホ❗️と言ってやりたい❗️
さぁーーてそんなおかーたんを毎日癒してくれるのは❗️この子達^_^
ポカポカの陽だまりの中へレッツラゴーぅ^_^_c0342841_19003849.jpg
みんなでなんちゃってドックランへ
ポカポカの陽だまりの中へレッツラゴーぅ^_^_c0342841_19012979.jpg
いーくん〜〜どうですか????
気持ちがいいね〜❗️❗️
ポカポカの陽だまりの中へレッツラゴーぅ^_^_c0342841_19020837.jpg
みんなでくんすかくんすか〜〜〜〜♪
ポカポカの陽だまりの中へレッツラゴーぅ^_^_c0342841_19025295.jpg
たーちゃんポカポカ暖かいね〜〜❗️❗️
ポカポカの陽だまりの中へレッツラゴーぅ^_^_c0342841_19033090.jpg
お外の空気は美味しいね〜〜〜〜♪
ポカポカの陽だまりの中へレッツラゴーぅ^_^_c0342841_19040159.jpg
誰かきたかなぁ???
ポカポカの陽だまりの中へレッツラゴーぅ^_^_c0342841_19043874.jpg
いーくんもたーちゃんもみんなと一緒になって覗いてますょ^_^
ポカポカの陽だまりの中へレッツラゴーぅ^_^_c0342841_19052484.jpg
いーくん何かおちてますか??
ポカポカの陽だまりの中へレッツラゴーぅ^_^_c0342841_19054975.jpg
たーちゃんどこみてるのかなーーー?
ポカポカの陽だまりの中へレッツラゴーぅ^_^_c0342841_19062239.jpg
オカーたんはみんながわしゃわしゃ楽しんでる姿を見ながらコーヒタイム037.gif
これが実に美味しいのよね〜〜〜〜053.gif
ポカポカの陽だまりの中へレッツラゴーぅ^_^_c0342841_19075557.jpg
今度はリードつけてお散歩しようね006.gif
ポカポカの陽だまりの中へレッツラゴーぅ^_^_c0342841_19084371.jpg
甘えん坊いーくんは途中だっこをせがむ場面も
ポカポカの陽だまりの中へレッツラゴーぅ^_^_c0342841_19094078.jpg
ありましたがすぐにみんなの所へ
ポカポカの陽だまりの中へレッツラゴーぅ^_^_c0342841_19101765.jpg
そんな所でねちゃだめょーー
ポカポカの陽だまりの中へレッツラゴーぅ^_^_c0342841_19104105.jpg
あらら〜おすわりしちゃったね
いーくん、どーしたの??かな??
ポカポカの陽だまりの中へレッツラゴーぅ^_^_c0342841_19113615.jpg
これからの時期はなんちゃってドックランにはポカポカの太陽さんが016.gif
さぁーー明日も頑張るかな❗️❗️❗️

ハッピー犬屋敷056.gif
しょこままさんのブログからイデオくん、タビラちゃんの紹介をしております
新しい家族のお迎えを我が家で家庭犬になるためのお勉強しながら待ってます
よろしくお願いします040.gif


by yf1210 | 2015-03-05 18:56

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん