人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタスタ♪フググゥ♪あーーいぞがしぃ^^;

こんにちわぁ、またまたお天気!気に入らないおかーたん015.gif
おやすみの日はぱぁーーー058.gifって晴れてよね!!
地味に家のご用をこなしております
さてさてーー昨日またまたー新しいお友達がやってきました024.gif
スタスタ♪フググゥ♪あーーいぞがしぃ^^;_c0342841_08520312.jpg
ヨーキー♀タビラちゃんでーす
まん丸おおきなおめめ女の子でーす
スタスタ♪フググゥ♪あーーいぞがしぃ^^;_c0342841_08535990.jpg
まぁーー嬉しいのかなんなのかぁーー
よーー!探索しております。タビラちゃんことたびちゃん、疲れませんか?
スタスタ♪フググゥ♪あーーいぞがしぃ^^;_c0342841_08551709.jpg
すまちゃん!いま、いま!!
フフフ♪っていったでしょ
なーにが!フフフなのよ044.gif
スタスタ♪フググゥ♪あーーいぞがしぃ^^;_c0342841_08565965.jpg
流石!ぴーすおねえさん
いうことちがうわぁーーーー037.gif
スタスタ♪フググゥ♪あーーいぞがしぃ^^;_c0342841_08575825.jpg
まぁまぁ^^;たびちゃん
ゆっくりしなよね、ね、ね、006.gif
しばらくあちこち探索してましたょ
とてもフレンドリーな女の子です
スタスタ♪フググゥ♪あーーいぞがしぃ^^;_c0342841_09580085.jpg
あれ?なんてお話をしていたら
たびちゃんどこどこ?????
スタスタ♪フググゥ♪あーーいぞがしぃ^^;_c0342841_09001553.jpg
とてもーマイペースな女の子に変更します037.gif しかも、そこ!いで君のベットなんだけどなぁー♪
そしてこちらのおぼっちゃまはーーー
スタスタ♪フググゥ♪あーーいぞがしぃ^^;_c0342841_09021921.jpg
そうだね、でも、いで君もあちこち行ける様になったよね
スタスタ♪フググゥ♪あーーいぞがしぃ^^;_c0342841_09031276.jpg
そのようだねーーー(^_^)
音には敏感だけどーーぉ
あっ、あとなでなでがすこしびっくりしちゃうんだよね
スタスタ♪フググゥ♪あーーいぞがしぃ^^;_c0342841_09042127.jpg
たびちゃんはあのままでいいわょ
そのうち疲れてまた部屋で寝るでしょうから
スタスタ♪フググゥ♪あーーいぞがしぃ^^;_c0342841_09052331.jpg
すっかり境界線がなくなった
スタスタ♪フググゥ♪あーーいぞがしぃ^^;_c0342841_09061678.jpg
いで君でしたーーーー060.gif060.gif060.gif


ハッピー犬屋敷056.gif
しょこまま園長さんのブログではイデオくん、タビラちゃんの他にも新しい家族のお迎えを私達僕達と同じように(仮)おかーたんの元で日常生活のお勉強をしながらまってるお友達のご紹介をしています
是非1度ブログを覗いてみてね040.gif
あなたと赤〜い糸で結ばれてる子はいないかなぁーー016.gif


by yf1210 | 2015-02-24 08:48 | 保護犬

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん