人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウン3❗️だょ〜ん^_^

本日は待ちに待った学園の女子会^_^
行きの電車の中では恐らく自己紹介的な事はあるよなぁー〜〜って感じで本日ブログに使う写真の構成をしながら考えちゃいました037.gif
女子会のお話は後ほど〜〜ってどこまで引っ張るねん❗️❗️
帰ってきますと^_^
カウントダウン3❗️だょ〜ん^_^_c0342841_21183933.jpg
お尻尾ぶんぶんとふりながら016.gif
ただいま〜楽しかったょ
お留守番ご苦労であった❗️❗️
カウントダウン3❗️だょ〜ん^_^_c0342841_21201886.jpg
元気でしたよ、きゃしゃなからだでね^_^
れんちゃんの事もすご〜く心配してたょ
女子会の皆さんも
蓮ちゃん嬉しいね^_^
カウントダウン3❗️だょ〜ん^_^_c0342841_21224093.jpg
私だってこんな日が来るなんておもってもなかったもの053.gif皆様ありがとうございます
抜糸が済んだから今度のお休みの時にシャンプーしようね006.gif



旅立たっこ通信056.gif
まずわーー!!

ほたてちゃんから
カウントダウン3❗️だょ〜ん^_^_c0342841_21260883.jpg
ムフフ037.gif
この距離感〜〜〜053.gif
カウントダウン3❗️だょ〜ん^_^_c0342841_21270834.jpg
ほたてちゃんの鼻の上のおけ毛❗️もさもさに
なってきてるょ〜〜〜〜^_^
ほたて!もうそばにごまちゃんがいるから寂しくないね
まだまだままさんの後追いや寂し泣はあるようですが日に日に家族の一員として近づいてくれてるようです
しか〜し!!
カウントダウン3❗️だょ〜ん^_^_c0342841_21292440.jpg
食い時は健在のご様子ですね079.gif
そしてそして!!!

しゅうくんです
もう大丈夫ですね006.gif
お嬢様とも仲良く遊べるようになり
カウントダウン3❗️だょ〜ん^_^_c0342841_21314466.jpg
しゅうくんのもふもふだきしめたいわぁーーー
まだまだやんちゃざかり
カウントダウン3❗️だょ〜ん^_^_c0342841_21330023.jpg
パワフル全開‼︎畳が〜〜〜〜085.gif
そして私のだー〜〜ぃすきな016.gif
カウントダウン3❗️だょ〜ん^_^_c0342841_21340776.jpg
ぺたんこ座り健在のようです
かわえぇーーー萌え〜〜〜〜053.gif
ご報告ありがとございました


by yf1210 | 2015-02-07 21:14

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん