人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分変えてイメーーチェーンジ(^^)

蓮ちゃんにはいつでも里親様の元にいっても楽しく生活が出来る様に、相変わらず寝る時はハウスの中(^^)あんなびっくりする事ありましたが、未来に向けていっぽいっぽ準備中です
気分変えてイメーーチェーンジ(^^)_c0342841_19020960.jpg
本日は夜勤明け少し寝た後、蓮ちゃんの手術日も決まりましたので、その前にとトリミング
とてもやりやすい子です。
恐らく手術の際には部分部分まだらにカットとされるかなとおもい(^^)
思い切って(^_−)−☆
気分変えてイメーーチェーンジ(^^)_c0342841_19014091.jpg
胸毛を残してサマーカット風にしてみました
なんだかかっこいい!!女の子になりましたょ
気分変えてイメーーチェーンジ(^^)_c0342841_19033713.jpg
笑顔がいいね~!!蓮ちゃん003.gif
気分変えてイメーーチェーンジ(^^)_c0342841_19044304.jpg
体重も預かり当初5.8ありましたが5.0へ
ダイエットフードにおからを混ぜたり、キャベツの芯を細かくして混ぜたりと
ですからスタイルがバツグン‼︎になりました
んー~~私の~~ウエストも~~そんな感じにならないもんかしらぁ~~~~008.gif
気分変えてイメーーチェーンジ(^^)_c0342841_19063907.jpg
くびれもできてお尻がキュッと上がって

ステキィ~~053.gif
今日はこちらの方もご一緒にトリミング
気分変えてイメーーチェーンジ(^^)_c0342841_19112258.jpg
私的には耳の毛を伸ばしたかったのですが~
子供達に短くしてよーと注文を受けまして^^;
気分変えてイメーーチェーンジ(^^)_c0342841_19121591.jpg
こちらの様になりましまょ012.gif

気分変えてイメーーチェーンジ(^^)_c0342841_19141844.jpg

それにしても❗️❗️
まぁーーみなさん!好きな様にねてますがなぁー^^;


ハッピー犬屋敷056.gif
また学園には新入生が(^_−)−☆
蓮ちゃんもいつでも募集開始になってもいい様に日々犬同士、家庭犬として学んでおります
この子達の小さな蕾を満開に咲かせていただけないでしょうか(^^)
皆大小と抱えてる物はあります
でも未来と言う光に向かって懸命に生き抜いてきた子達です。
お迎えをお待ちしております
気分変えてイメーーチェーンジ(^^)_c0342841_19480420.jpg
また、1人でも預かりママさんが増えますとその様なこを光の入り口へと連れてくる事ができます、私も不安はたくさんありますょ、悩むことだって、でもその何倍もの元気玉を小さな蕾から毎日得ています
先ずはお話からしませんか?
しょこままさんのブロクまで、ご連絡お待ちしておりまーす040.gif



by yf1210 | 2015-01-18 18:53

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん