人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてんとさんは!ちゃんと見てるんだなぁ~^_^

こんばんは^_^
あっ!もう学園長でもあるしょこままさんのブログお読みになりましかた?
おてんとさんは!ちゃんと見てるんだなぁ~^_^_c0342841_20535677.jpg
昨日は散歩がてら
おてんとさんは!ちゃんと見てるんだなぁ~^_^_c0342841_20550095.jpg
お散歩は私の歩くペースに合わせて上手にできます
おてんとさんは!ちゃんと見てるんだなぁ~^_^_c0342841_20555779.jpg
数歩あるきゃー私をチラ見^^;そばにいますから!
おてんとさんは!ちゃんと見てるんだなぁ~^_^_c0342841_20572668.jpg
大丈夫だっちゅーーの!!そんなにみんでも!
そしてたどり着いた場所は言うまでもありませんね
おてんとさんは!ちゃんと見てるんだなぁ~^_^_c0342841_20581357.jpg
しょこままさんと行ってきました
おてんとさんは!ちゃんと見てるんだなぁ~^_^_c0342841_20583966.jpg
しょこままさんのブログのとぉーーーりです
写真をガン見!!!!のわたし^^;でした!
あれが本当ならばですよね!!ぎゃぁーーーあ
今後は蓮ちゃんの身体についての報告はしょこままさんのブログにて、私のブログでは蓮ちゃん日頃の様子をお届けしましょうと!言うことになりました^_^
待合室では
おてんとさんは!ちゃんと見てるんだなぁ~^_^_c0342841_21031147.jpg
みてぐたさぃーーー!!
おてんとさんは!ちゃんと見てるんだなぁ~^_^_c0342841_21034378.jpg
この!落ち着き加減を!!!を!!!!
うちのすまいるちゃん!見習ってほしぃ>_<
おてんとさんは!ちゃんと見てるんだなぁ~^_^_c0342841_22040662.jpg
こちらのパルちゃんもです
おりこうさんでしたぁー^_^
誰?この子?
はぃ!職場のナースさんとこのお姫
私やしょこままさんのブログを読んでくださり応援してくれてるままさんに偶然会いました
相変わらずお手入れがいきとどいてるわぁーー
おてんとさんは!ちゃんと見てるんだなぁ~^_^_c0342841_21045985.jpg
まぁーこんな事もありますがね^^;
おてんとさんは!ちゃんと見てるんだなぁ~^_^_c0342841_21592205.jpg
レオンふまれてらぁーーーー!!
おてんとさんは!ちゃんと見てるんだなぁ~^_^_c0342841_21070101.jpg
蓮ちゃん、あなたは^_^
おてんとさんは!ちゃんと見てるんだなぁ~^_^_c0342841_21073422.jpg
しょこままと言う学園長に助けられて本当よかったね^_^
おてんとさんは!ちゃんと見てるんだなぁ~^_^_c0342841_21083379.jpg
おかーたんもそんな学園長の元でお手伝いができたことを嬉しくおもってるんだぁーー^_^
おてんとさんは!ちゃんと見てるんだなぁ~^_^_c0342841_21105014.jpg
おてんとさんは!ちゃんとみてくれてるんだよ
昨日の学園長が蓮ちゃんを幸せの架け橋へと向かわすためにと一生懸命の姿に

弟子にしてくださぃーー!!
って心の中でつぶやいちゃった^^;
そんなわけでーー!!
とりあえずは少しほっとしていいのかなぁ072.gif


おまけ041.gif
我が家の新入りミックス犬
おてんとさんは!ちゃんと見てるんだなぁ~^_^_c0342841_21371448.jpg
だぁははぁーー^^;
よーぅうさことちわぐま(*≧艸≦)♥️
最近の我が家の子達も
おてんとさんは!ちゃんと見てるんだなぁ~^_^_c0342841_21533297.jpg
この様にやっとこさお留守番時バリケンなどで過ごせる様になりました
えーーーーーーぇ^^;
若干3チビはまだ~そわそわメソメソ落ち着きがないようです^_^


ハッピー犬屋敷056.gif
しょこままさんのブログにて里親さま、預かりママさんのご応募お待ちしております040.gif




by yf1210 | 2015-01-15 20:51

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん