人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ってことは❗️お正月だね❗️で❗️で❗️で〜❗️

早朝は雪がチラチラと降ってましたね
寒いわけだ>_<
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします024.gif
ってことは❗️お正月だね❗️で❗️で❗️で〜❗️_c0342841_17240966.jpg
皆さん何時まで起きてましたか?
紅白も年々芸能人仲良しこよしといった感じで見てて笑みが^_^
ガキ使は年々スケールUP^_^
子供がチャンネル権を握ってましたので疲れる疲れる^^;
なんだかんだ今年は珍しく2時過ぎまで起きたました。次の日も休みでしたからね
勤務されてる方すみませーーん>_<

朝はこた君が寝ぼけてレオンくんにがぅ〜❗️
ビビりレオンは痛くもないのにいつまでもキャンキャン泣^^;おかげで布団の中の湯たんぽ達がパニック

寝起きドッキリ❗️
かと思いましたょ013.gif
こんな感じのスタートです、今年はどんな物語になるのでしょうね003.gif

お正月もですね〜〜揃う人数が何年減りおせち料理も注文を言う様になり
楽なのか〜でもやっぱりお正月らしくしたいので、今年は材料の種類を減らして少しづつ作りました
ってことは❗️お正月だね❗️で❗️で❗️で〜❗️_c0342841_17403003.jpg
年々作る種類が減り楽ですけど…何だか寂しい感じも^^;いつかは1人でもしくはうちに子ども達が集まってお正月をおせちをつまみながら迎えるのかなーなんて思ったり
これも初めは雑煮と数の子があれば良いょ〜なんて言われていたんですょ^^;
でも〜いくらなんでもね!娘が嫁いだ時の事を想像するとある程度の品物は作らないとね〜〜
わんこ達にも作りましたょ
ってことは❗️お正月だね❗️で❗️で❗️で〜❗️_c0342841_17464096.jpg
豚レバーを使った野菜煮です
野菜は筑前煮に使う材料を使いました
気持ちばかりの紅白のかまぼこ付き^_^
ってことは❗️お正月だね❗️で❗️で❗️で〜❗️_c0342841_17482588.jpg
手作りご飯はあっという間に完食
ってことは❗️お正月だね❗️で❗️で❗️で〜❗️_c0342841_17490011.jpg
人間と一緒で食べてる時はシーーん037.gif

ってことは❗️お正月だね❗️で❗️で❗️で〜❗️_c0342841_17502707.jpg
最近蓮ちゃん我をとおそうとする行動がちらほら
ちょいと邪魔をされようなら
かぅかぅ060.gif上の歯がないので^^;迫力はないのですけどね…家になじんできた証拠ですね
もっと色んな蓮ちゃんを知りたいです

ってことは❗️お正月だね❗️で❗️で❗️で〜❗️_c0342841_17535940.jpg
1番の甘えん坊こた君
ままちゃんのお膝にいきたあなぁ…
ってことは❗️お正月だね❗️で❗️で❗️で〜❗️_c0342841_17550538.jpg
こた君はさりげな〜くそばに来るんですよね
遠くからままーって顔してね
ってことは❗️お正月だね❗️で❗️で❗️で〜❗️_c0342841_17561671.jpg
蓮ちゃんーーどいてくれないかなぁ…
ってことは❗️お正月だね❗️で❗️で❗️で〜❗️_c0342841_17565874.jpg
ままーちゃん抱っこしてほしいですぅ…
ってことは❗️お正月だね❗️で❗️で❗️で〜❗️_c0342841_17574429.jpg
蓮ちゃんとなり良いですかぁ…よいしょ…
こた君は赤ちゃんみたいで可愛ぃ^_^
つい^^;ですねーーー!!
ってことは❗️お正月だね❗️で❗️で❗️で〜❗️_c0342841_17593250.jpg
孫を抱っこしてる気分です053.gif
それにしても私の周りは誰もいないことはありません、当然お膝もね
ってことは❗️お正月だね❗️で❗️で❗️で〜❗️_c0342841_18021251.jpg
今もこんな感じです^^;
ってことは❗️お正月だね❗️で❗️で❗️で〜❗️_c0342841_18031664.jpg
数えたら全員集合してますね^^;
ですからちょつと珈琲!トイレ!の時必ず誰かを起こさないとなりません
今もそろそろビールが飲みたいので取りにいきたいんだけどーーーーぉ
ってことは❗️お正月だね❗️で❗️で❗️で〜❗️_c0342841_18071439.jpg
ままたーん、たしかーおやすみー今日まででしたよねーーぇねーぇ

はぃ❗️その通りですょ❗️❗️
お正月が来たと言うことわーーーー❗️❗️
年明け初仕事は明日からです❗️しかーも❗️
夜勤からスタートですょ

さぁー❗️どんな1年になるのでしょう024.gif
今年も沢山の子と思い出が作れると良いなぁー
沢山の子が幸せの切符をGETできると良いなぁー
娘が無事に受験受かると良いなー
皆元気に過ごせると良いなー
良いなー良いなー良いなーだらけだわ037.gif

良いなぁーではなく

なる❗️を信じてがんばりーす006.gif



ハッピー犬屋敷056.gif
ショコままさんのブログでは里親様、預かりママさんを募集しております
蓮ちゃんが気になる方もぜひこちらのブログフォームよりお申し込みしてください
お待ちしております040.gif



by yf1210 | 2015-01-01 17:23

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん