人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も残す5日間ですなぁ^^;

こんばんは072.gif
本日は目覚ましなしで何時もの時間に起きれると思っていたら、いたら!!!!
8時半に起床>_<昨日夜勤明けで少ししか寝ずにあれこれしたからかな〜
よって本日のお休みも特別な事もせずでした^^;
わんこ達を外に出そうと思いましたが、昨日お天気の悪さで出来なかったたんまりと溜まった洗濯物を退治したためできませんでした
年末年始連休があるのでその時に沢山お外に出してあげたいと思います
さて〜本日のお休みは大切なお友達と1日遅れのクリスマス会と忘年会を兼ねて
今年も残す5日間ですなぁ^^;_c0342841_21371567.jpg
とても大人〜って感じのお店でガヤガヤしてなくて美味しいものをまたまた沢山食べてしまいました037.gifやばぃ…絶対体重が大変な事になってるわぁ〜〜〜〜071.gif
プレゼントもいただいちゃいました^_^
欲しい物をと言われても欲しい物だらけの私^^;
カゴが穴だらけのボロボロの自転車〜普段履く靴〜エアコンが壊れたから〜身につけるとほとんどつけっばなしだからプラチナのネックレス指輪もいいね〜ドライヤー〜バリカン〜掃除機〜などなど普段なら思いつくのですが急に言われると^^;
てか!実用性な物ばかりですなぁ!おほほぉ〜
はっ!て思ったのがこちら
今年も残す5日間ですなぁ^^;_c0342841_21473036.jpg
職場で履いていた2年物の靴の底が穴があいてしまい買い替えなきゃ〜って思っていたので
年明けの夜勤から使いたいと思います
ありがとございました^_^
今年も残す5日間ですなぁ^^;_c0342841_21535905.jpg
さーて、感心な蓮ちゃんは^_^
我が家に来た当初は私にべったりだったのに最近はこんな感じで子供達の所でくつろいだり他のわんこといたりと行動範囲が広がってきました
今年も残す5日間ですなぁ^^;_c0342841_21570773.jpg
まぁー私の膝の上ではこちらの方がくつろいでるのもあるのでしょうかね
今年も残す5日間ですなぁ^^;_c0342841_21584084.jpg
蓮ちゃんが膝にいると…
今年も残す5日間ですなぁ^^;_c0342841_21591734.jpg
スマイルちゃんがいると…
今年も残す5日間ですなぁ^^;_c0342841_22000940.jpg
お互いちゃんとわかってるのかなぁ…
今年も残す5日間ですなぁ^^;_c0342841_22004576.jpg
で❗️時には^^; 実に重い085.gif
でも見ててかわいいなぁ〜〜〜〜012.gif
今年も残す5日間ですなぁ^^;_c0342841_22035256.jpg
ダックスは家族以外は敵!って思う所があるから吠えグセがあるなんて聞いた事があり、番犬にもってこいらしいですょ
蓮ちゃんはダックスの割りに静かかなぁ〜って思います
うちのスマイルの方がやかましいかも>_<
今年も残す5日間ですなぁ^^;_c0342841_22234098.jpg
子供達も蓮ちゃんはめちゃくちゃ人懐っこいねって言ってます^_^
どんなにスマイルにうぅーー何て言われても
今年も残す5日間ですなぁ^^;_c0342841_22254141.jpg
脅しのうぅーーだから未だに喧嘩はありません
今年も残す5日間ですなぁ^^;_c0342841_22271886.jpg
本気のうぅーーだったらこんなことできませんもんね^_^蓮ちゃんが落ち着いた子だからでしょうね!
今年も残す5日間ですなぁ^^;_c0342841_22284185.jpg
そういえば!!昼間蓮ちゃんの姿がないとあれ❗️何ておもってましたら
ありゃりゃ^^;
今年も残す5日間ですなぁ^^;_c0342841_22293975.jpg
ほぉーーこんな所におったのかいな
皆と一緒にコタツの中にいましたょ
今年も残す5日間ですなぁ^^;_c0342841_22302975.jpg
明日は早番だぁ〜〜〜〜
今年も残す5日間ですなぁ^^;_c0342841_22310844.jpg
仕事納めは夜勤で。
今年も残す5日間ですなぁ^^;_c0342841_22313892.jpg
今年は三連休いただきましたので何をしますかね❓❓❗️❗️

やはり❗️❗️
どこも込み込みだし〜〜
インフルなんかに移るのもな〜〜〜絶対にヤダ

そこは❗️やっぱり❗️
子供達、ワンコ達とまったり過ごすのが

1番なのかなぁーーーー037.gif
なのでしょうね024.gif


by yf1210 | 2014-12-26 21:31

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん