人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮ちゃん頑張ってまーす^_^我が子もね!

おはようございます〜相変わらず我らの学園長は毎日食べる暇なく寝る暇なく忙しくしているようです
ありがとう056.gifの一言です
蓮ちゃん頑張ってまーす^_^我が子もね!_c0342841_23253272.jpg
おかーたんも❗️午前中とかうだうだ言ってたらダメょ がんばって❗️❗️
はぃ^^;頑張らなきゃね❗️❗️
さて~昨日はどうしてたかなぁ~~~❓
蓮ちゃん頑張ってまーす^_^我が子もね!_c0342841_23273156.jpg
休憩中長女からLINEで蓮ちゃんうるさいょ~~!と^^;まじか!!!!!
しばらくすると叱ったら黙った!笑!って返事が来ました^_^
蓮ちゃん頑張ってまーす^_^我が子もね!_c0342841_23291530.jpg
仕事から帰ってくると今日は我が家の子も含めわんこ部屋で1日過ごしていたようで
蓮ちゃんもハウスの中にはおりました
出すなり私にべったりちゃん
蓮ちゃん頑張ってまーす^_^我が子もね!_c0342841_23304596.jpg
私の膝の上を独占してても
蓮ちゃん頑張ってまーす^_^我が子もね!_c0342841_23312512.jpg
珍しくスマイルがうぅーーもなく
蓮ちゃんの気が済むままそばで待機しておりました
蓮ちゃん頑張ってまーす^_^我が子もね!_c0342841_23334106.jpg
同じダックスだもんね^_^
しばらくするとここは私の場所!といわんばかりに
蓮ちゃん頑張ってまーす^_^我が子もね!_c0342841_23345901.jpg
わかってるょ^_^ここはスマイルの場所だもんでも優しいのね 分け合うってことをあなたは預かりさんやうちに訳ありで来た子達のおかげで学べたんだね
蓮ちゃん頑張ってまーす^_^我が子もね!_c0342841_23373470.jpg
蓮ちゃんは今までどんな生活をしてたのかな?
人間にも、わんこにもなんの攻撃もなく、仲良くできるのになぁー
でもやっぱり人間大好きなのかなー?
わんこと遊ぶより人間をみてることの方が多いよね
蓮ちゃん頑張ってまーす^_^我が子もね!_c0342841_23394360.jpg
おかーたんのお家の子は皆優しいから安心しなさい
その変わり!!悪いとしたら怖い姉さんが叱るわょ^_^
蓮ちゃん頑張ってまーす^_^我が子もね!_c0342841_23410247.jpg
こんな優しい目をした蓮ちゃんどうですか?
珍しくいつも大きい子が来ると
げっ!でか!なんて言ってる次女も可愛ぃなぁ~おいで~よしよし~なんていってますのょ037.gif
私も必死に甘えを求める姿にかわいい~って思いますもんね
でーも!特別扱いはしませんからね~
我が家は皆平等!!
今日も蓮ちゃんはハウスの中で寝てもらいます

いつも遅くまで働きそのまま徳島へ出張していた息子が珍しく早めの帰宅
蓮ちゃん頑張ってまーす^_^我が子もね!_c0342841_07351538.jpg
にぃちゃーーーん053.gif
蓮ちゃん頑張ってまーす^_^我が子もね!_c0342841_08012846.jpg
あにきぃーーーーーーぃ053.gif
蓮ちゃん頑張ってまーす^_^我が子もね!_c0342841_08022063.jpg
1番ヤンチャ盛りでもあり
1番男同士で語りたかった、相談したかったそんな頃にお父ちゃんがですから…
まぁーーそれなりの❗️事はしてくれましたょ
蓮ちゃん頑張ってまーす^_^我が子もね!_c0342841_08051086.jpg
こんちくしょーーう!!
かぁーさん1人しかいないのにーー!!
このばかたれーー!!なんて何度ど思わされたことか
蓮ちゃん頑張ってまーす^_^我が子もね!_c0342841_08064214.jpg
でもね、そんな息子…よくうちに預かりっこが来ると
母ー!うちでやっと慣れたのにまた他の家に行ってこいつ辛い思いするんだろぅ
辛いかもしれないけど一生幸せに暮らせるんだからそれを思えば乗り越えてもらわないとねー

何てよく話します006.gif
ジャンプとこたとレオンの去勢の費用はこの息子君が少し協力してくれました
帰宅すると一頭一頭の名前を呼んで
うひょーー!!なめんなょー!
お前かるくなったなぁー!
あれ❓太った❓などなど
頭が良くなくてもいい!元気で優しい子に…そんな私の思いがこの子には伝わってるのかな?と思う瞬間です056.gif

蓮ちゃん2日目はやはり後追いをします
部屋からでた後の鳴き声の大きさが小さくなったかな
夜はやはりしばらくはハウスの中でクンクン060.gifでも昨日より短くなりました
トイレは驚くことに完璧❗️後ろ足もしっかりシートの中に入れてね006.gif
子供を産むために生まれて来たんじゃないんだよね
わんことして生まれて来たんだよね
ただいま沢山の学びをしております
蓮ちゃんを宜しくお願いいたします040.gif


ハッピー犬屋敷056.gif
ショコままさんのブログから仲間の紹介をしております。宜しくお願いします040.gif




by yf1210 | 2014-12-21 23:21 | 保護犬

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん