人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぽっぽスタートするだょ〜〜ん(*≧艸≦)

今日は
いっぽっぽスタートするだょ〜〜ん(*≧艸≦)_c0342841_15333591.jpg
お父ちゃんの命日の日
1番可愛がってもらってたんだよね、父ちゃんの背中押しがなかったらスマイルはうちの子にはなってなかったかもしれなかったんだょ
いっぽっぽスタートするだょ〜〜ん(*≧艸≦)_c0342841_15354264.jpg
ん??ハッピーはお父ちゃんといれかわりでうちに来たから〜知らないんだよね
でもご挨拶してるんだーー

してるんだぁ??

ん?????❗️
いっぽっぽスタートするだょ〜〜ん(*≧艸≦)_c0342841_15374247.jpg
このーーー❗️❗️
そこかい❗️❗️全くもーーーぅ❗️❗️
まぁーこんな賑やかな我が家が好きでした
しーーんとしてるよりも少しはうるせ〜!!のほうが好きな人でしたのでね
えっ?!賑やかすぎねーか?
(*≧艸≦)いいんじゃーないのぉーーー!!
空からどんな顔して眺めてるのでしょうね072.gif

さーーてこの良き日に預かりっこがやって来たょーー
いっぽっぽスタートするだょ〜〜ん(*≧艸≦)_c0342841_15415798.jpg
くんすかーくんすかー060.gif
いっぽっぽスタートするだょ〜〜ん(*≧艸≦)_c0342841_15425168.jpg
しょこままさんからは人間もワンコも🆗って聞いてあったのですぐに出して見たょ^_^
いっぽっぽスタートするだょ〜〜ん(*≧艸≦)_c0342841_15442410.jpg
くんすかーくんすかー060.gif
いっぽっぽスタートするだょ〜〜ん(*≧艸≦)_c0342841_15451403.jpg
本日からお世話になります蓮子です
いっぽっぽスタートするだょ〜〜ん(*≧艸≦)_c0342841_15473664.jpg
なんだか〜スマイルばぁ〜やみたいな子だわね
いっぽっぽスタートするだょ〜〜ん(*≧艸≦)_c0342841_15482470.jpg
大理石みたいなカラー品があるわ〜〜
一方^^;
いっぽっぽスタートするだょ〜〜ん(*≧艸≦)_c0342841_15492467.jpg
なーにみてるのさぁ!!
どうせ私は!一般的に多いブラタンですよ!!
でもね〜!!12歳の割りには❗️若いってドクターに言われてますのよ、みたくれは蓮ちゃんと変わらないでしょ❗️
いっぽっぽスタートするだょ〜〜ん(*≧艸≦)_c0342841_15513435.jpg
最近としのせいか被害妄想おおくなってきましたわね〜〜〜〜〜〜やだわ〜〜〜〜
誰も〜なんも〜いってないのにね〜〜
037.gifそうですわね037.gif
いっぽっぽスタートするだょ〜〜ん(*≧艸≦)_c0342841_15555868.jpg
すまいるばぁーやちゃん若いょ若いょ!!
6歳も上なんて見えない見えない085.gif
こたくん女性の年の話はしちゃーダメよーダメダメ060.gif
いっぽっぽスタートするだょ〜〜ん(*≧艸≦)_c0342841_15582719.jpg
お前はガキだなー!おとこっつーうもんはな!
もんはな!んーーーーとーーーー…
レオン君もなんも知らんくせにおかーたんラブのマザコンなのにねーーキザなことばっかり言うんだから037.gif
いっぽっぽスタートするだょ〜〜ん(*≧艸≦)_c0342841_16011306.jpg
そうよねーーここんちのおとこどもはーー
ガキなのよねー!お子ちゃまなんだからさぁー
んーー、かあーちゃん的には人間様とよくにとるなぁーって言う感想003.gifだけど…。
甘ったれちゃんだわさぁ!!
あれ?
いっぽっぽスタートするだょ〜〜ん(*≧艸≦)_c0342841_16040554.jpg
イケメンジャンプくん??
早速ですかいな(*≧艸≦)❤️
すまいるばぁーやちゃんにチューぅされてる様で…なんだか複雑だょーーん041.gif
いっぽっぽスタートするだょ〜〜ん(*≧艸≦)_c0342841_16054688.jpg
うちのスマイルも大きいかとおもいましたがーー008.gif蓮ちゃんの方が少し大きいかもーー
いっぽっぽスタートするだょ〜〜ん(*≧艸≦)_c0342841_16070952.jpg
優しい目をした女の子だょ
いっぽっぽスタートするだょ〜〜ん(*≧艸≦)_c0342841_16073941.jpg
人間様ともわんことも仲良くできるこです
いっぽっぽスタートするだょ〜〜ん(*≧艸≦)_c0342841_16083619.jpg
初日なのでまだ環境慣れしてないので、人がいなくなるとくぃーくぃーと後追いしながらなきしまいにはうぉんうぉんとないてまーす
ダックスだからしかたがないよね006.gif
いっぽっぽスタートするだょ〜〜ん(*≧艸≦)_c0342841_16103990.jpg
おトイレはシートでしてくれてますが、やはり少しダイエットさせるかなぁーー015.gif
しばらく様子を見つつどんなことをしてあげるといいのかなぁーを考えつつ、我が家の子達との絡みも楽しみながら新しい家族探しのスタートです


ハッピー犬屋敷056.gif
ショコままさんのブログでは蓮ちゃんの他に家族を探してる仲間がおります
よろしくお願いいたします040.gif


by yf1210 | 2014-12-20 15:32

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん