人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しとしと雨は寒いからぁーーー^^;なるほどね❗️

おはようございます057.gif

寒い❗️❗️
こんな日は…
しとしと雨は寒いからぁーーー^^;なるほどね❗️_c0342841_09402135.jpg
朝からzzz!
ほーーちゃんと声をかけても021.gif
しとしと雨は寒いからぁーーー^^;なるほどね❗️_c0342841_09413272.jpg
あぐぅーー??なに?なんかようでちゅか?
おやつ?ごはん?
出なければ声かけないでくだちゃい❗️❗️
しとしと雨は寒いからぁーーー^^;なるほどね❗️_c0342841_09425310.jpg
そして再び夢の中へーーー021.gif
しとしと雨は寒いからぁーーー^^;なるほどね❗️_c0342841_09435399.jpg
甘ったれこた君は私の膝の上
しかしーー❗️❗️いびきが凄い^^;
昨日はサロンでお顔がスッキリo(^_-)O
しとしと雨は寒いからぁーーー^^;なるほどね❗️_c0342841_09450886.jpg
んーーーー^^;もう少しお鼻周りを丸くしてもらいたかったなぁーー
トリマーのお友達に今度お鼻周りは盛ってくださいと伝えると理想に近いカットをしてくれるとかo(^_-)O
しとしと雨は寒いからぁーーー^^;なるほどね❗️_c0342841_09471974.jpg
こたつ布団を出すスペースがイマイチなので電気だけ入れると、ピースちゃんが独占します
しとしと雨は寒いからぁーーー^^;なるほどね❗️_c0342841_09483710.jpg
散々なでなで攻撃の後満足げに寝ております
ストーブの前でね❗️❗️
はっちゃんがいないなーーーと探してますと
しとしと雨は寒いからぁーーー^^;なるほどね❗️_c0342841_09494249.jpg
おや?どーしたの?1人隣のハウスの中で寝ておりました
たまに1人になりたい時もあるのかな?!
人間様と一緒だね^_^私もたまにあるわぁーーー❗️
そしてラストスマイルちゃんをと振り向くと^^;
しとしと雨は寒いからぁーーー^^;なるほどね❗️_c0342841_09514292.jpg
もしもし❗️❗️そこ❗️テーブル❗️なんだけど❗️おそらく下の熱がちょう良い暖かさになってましてーー^^;床暖房?って感じでしょうか
まったくねーさんのすることは008.gif
スマイルおいで〜
しとしと雨は寒いからぁーーー^^;なるほどね❗️_c0342841_09544397.jpg
さぁーて、夜勤行くまでの間みんなにたんまりと活力でもいただきますかね006.gif

ご飯を食べようと

すると❗️一斉に
起きるんだろうけどね037.gifむふふぅ060.gif

by yf1210 | 2014-11-25 09:57

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん