人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウン3❗️

こんばんわーーん003.gif
それにしてもわんこ共はよく寝ますよねーー
羨ましぞーーー❗️❗️
今もこうしてブログを作成してますと足元あたりから014.gifいびきが聞こえてます
おそらくヨーキーのコタくんだな015.gif
カウントダウン3❗️_c0342841_20282331.jpg
お昼間もーーー
カウントダウン3❗️_c0342841_20290863.jpg
寝る❗️
カウントダウン3❗️_c0342841_20293761.jpg
寝てる❗️
カウントダウン3❗️_c0342841_20322508.jpg
寝てるょ❗️
カウントダウン3❗️_c0342841_20330519.jpg
寝てるし❗️しかも085.gif
カウントダウン3❗️_c0342841_20334379.jpg
おっ広げー❗️❗️
カウントダウン3❗️_c0342841_20343426.jpg
で❗️寝てる❗️

私が動くと起きて❗️
カウントダウン3❗️_c0342841_20360202.jpg
ほーちゃんもみくちゃやーーー❗️❗️
カウントダウン3❗️_c0342841_20365888.jpg
今日はこんな珍しぃ事があったのよね〜037.gif
さよくんは今まで寝る時は私の側だったのですが~~~~ブログの写真を見ながら何を書こうかと悩んでいましたら
カウントダウン3❗️_c0342841_20385469.jpg
あれ?こた君やレオン君ではなく
さよくんではないですか❗️❗️❗️
カウントダウン3❗️_c0342841_20395578.jpg
ど❗️どうちたぁーーーー❗️❗️
カウントダウン3❗️_c0342841_20403364.jpg
最後のご奉仕ですかいな012.gif
カウントダウン3❗️_c0342841_20414987.jpg
嬉しかったですょ016.gif
まだねーーさよくん、こう見えても❗️
カウントダウン3❗️_c0342841_20434487.jpg
ガチガチなんですから025.gif
追えば逃げちゃうし~~~~060.gif
音にはビビるし~~~~060.gif
人見知りをする子供と思っていただければ良いのかなぁ~~~~~019.gif
そんだけさよくんもほーちゃんも凄い環境の中でいた❗️って事なんだと思います
我が家のビビリジャンプも6ヶ月経ちましたが
カウントダウン3❗️_c0342841_20481362.jpg
こんな感じですからね007.gif
浮き沈みもまだあります。抱っこしようと近づくとちっこく縮こまるしね002.gif
ですから里親様にはながー~~~~~~~~~~~~~~ぃ目で見守って欲しいかなぁ034.gif

本日はほーちゃんが寝てる間に爪切りと面取りとブラッシングお耳ケアーもしました。
カウントダウン3❗️_c0342841_20523693.jpg
すみません^^;作業しながらなのでお写真がなくて、でも大人しく気持ちよーーくねてましたょ
カウントダウン3❗️_c0342841_20540614.jpg
さぁー!さよくん殿!
明日かあーちゃんが夜勤をこなせばいよいよ旅立ちの日だね024.gif
かあちゃん泣いちゃうのかなー❓❗️
でも❗️もし❗️泣いたとしても❗️❗️
それは別れの悲しみではなく❗️
君が幸せになれる出発としての嬉しい泣なんだろうな006.gif

里親さまーーー❗️
もし号泣いたしましても、それは悲しみの涙ではなく、嬉しい泣ですから003.gif
忘れない今のうちお伝えしておきますね!






by yf1210 | 2014-11-15 21:33

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん