人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さより君!新たな未来に向かってレッツラごぉー!!

こんばんは〜072.gif
本日仕事中にショコママさんからさより君の引き渡しの日取りを決めまーすと言う連絡がありました
新しい家族はさよくんがくるのを首をながー〜〜〜〜〜〜〜くして待ってくれてるそうですo(^▽^)o
さより君!新たな未来に向かってレッツラごぉー!!_c0342841_20040251.jpg
さよくん!嬉しいね〜〜006.gif
とてもやんちゃでわんぱく君❗️
でもあんな所にいたの??と言うぐらいの愛嬌たっぷりある子です
まぁ…いたずらに関しては015.gifちょいと納得する所もありますけどね
さより君!新たな未来に向かってレッツラごぉー!!_c0342841_20094115.jpg
すっかり我が家の子とも仲良くなり、時々皆からがぅ〜はありますが動じないさよくんです
さより君!新たな未来に向かってレッツラごぉー!!_c0342841_20131846.jpg
自由奔放なさよくんですが、これから新しい家族の元で沢山色んな事を学べばいいだょ

心配しなくていいんだよ!
君の未来は明るいのだ!!
もぅ!あんな薄暗い所からおさらばなのだよ!

時折怒られるとしばらく尻尾がインして距離があいたりもしますが、彼の目を見て両手を広げて沢山の愛情で包んであげれば直ぐに調子は戻ります

恐らくあの悲惨な場所で何か怖いめにあったのでしょう…すごーく怒られ痛い思いでもしたのかな…特にお尻を軽くペン❗️とするとダメです
さより君!新たな未来に向かってレッツラごぉー!!_c0342841_20185506.jpg
今回こちらの長女スマイルがなんだかんだわんわん!がぅ〜〜!!いいながらも、沢山さよくんのお相手をしてくれてました
さより君!新たな未来に向かってレッツラごぉー!!_c0342841_20202415.jpg
ありがとねo(^▽^)oスマイルちゃん
まだまだこの先もよろしく頼むょ006.gif
さより君!新たな未来に向かってレッツラごぉー!!_c0342841_20223081.jpg
ショコママさんからの連絡をいただき、少しづつさよくんとの別れが近いのを実感しながらも
残された時間、預かりままが出来ることをして行きたいと思います
さより君!新たな未来に向かってレッツラごぉー!!_c0342841_20315426.jpg
かあちゃんは、悲しくないからね
とってもとってもうれしのよ〜
さよくんの未来が永遠に明るくつづくから!
さぁー!残り少ない時間を共に頑張ろう016.gif



by yf1210 | 2014-11-06 20:39

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん