人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気の源!エネルギーチャージ中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんばんわーーんワン072.gif
本日ブログ内をいじっておりましたら、アクセス数と言う物を見ることができ、こんなブログに足を運んで下さる方が日に日に増えてることに嬉しく思っておりますm(_ _)m感謝感謝❗️
さて仕事から帰ってきますとわんこの歓迎大合唱060.gif嬉しいやら〜何やら〜です015.gif
元気の源!エネルギーチャージ中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_c0342841_20435047.jpg
おかえりなさぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜060.gif
さよくん、ほーちゃんの背中を台に^^;
元気の源!エネルギーチャージ中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_c0342841_20454605.jpg
ちゃんとゲージの中でのお利口さんにしてたよ
元気の源!エネルギーチャージ中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_c0342841_20463437.jpg
ままちゃんおかえりなさぃ〜
お帰りをお待ちしてましたぁ〜
この後は全頭に囲まれお帰りなさぃ〜〜ぃ016.gif
今日も1日がんばったょ〜〜〜〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
元気の源!エネルギーチャージ中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_c0342841_20505286.jpg
あそぼーーぅょ053.gif
元気の源!エネルギーチャージ中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_c0342841_20522985.jpg
はん!強制突破^^;
僕おもい???????
うぐぅーーーぐぅぐぅーーーーーーー!
元気の源!エネルギーチャージ中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_c0342841_20540947.jpg
さよくーーーん!わたしねーー!12さいなのょーーーーん
なんだかんだ言いながらー嬉しそうだわょ^^;
元気の源!エネルギーチャージ中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_c0342841_20554278.jpg
さよくんって本当わんぱくだよね〜
元気の源!エネルギーチャージ中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_c0342841_20564471.jpg
ほら〜見てょ〜
元気の源!エネルギーチャージ中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_c0342841_20574232.jpg
?ほーちゃん何かいった?
私が台所でご飯の準備をしてると、
後ろでバッタバタ060.gifうぅーーー060.gifわんわん060.gif
^^;賑やかタイムですかね^^;
そしてご飯を食べしばらくしますと〜〜〜〜
元気の源!エネルギーチャージ中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_c0342841_21012533.jpg
皆それぞれの場所で
元気の源!エネルギーチャージ中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_c0342841_21015370.jpg
寝ておりました〜012.gif
元気の源!エネルギーチャージ中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_c0342841_21080831.jpg
そんな姿を眺めながらの068.gif

うまぃ!!

幸せやぁ〜〜〜016.gif

そして布団をひいてる際中に電話がなりまして
その後戻ってきますと^^;
元気の源!エネルギーチャージ中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_c0342841_21062981.jpg
ありゃまぁー〜〜〜〜〜〜!!
元気の源!エネルギーチャージ中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_c0342841_21090068.jpg
全員集合ですかいなぁ^^;
しかもくしゃくしゃだょ>_<
私はこの真ん中で毎日寝ております037.gif
ちょうど良い暖かさの湯たんぽが8個^^;
毎日この8個の湯たんぽ!わん軍団に!
明日へのエネルギーをもらっております

さて!明日はほたてちゃん抜糸です
ほーちゃんの抜糸の間さよくんのシャンプーでもしようかな? しかしあいにくお天気がイマイチなのよね^^;ほーちゃんもそろそろシャンプーいれたいなー
外遊びもしたいなー
只今したいしたい病でごじゃりまする006.gif



by yf1210 | 2014-10-31 21:16

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん