人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイッチが入ると大変なのだぁー^^;

スイッチが入ると大変なのだぁー^^;_c0342841_01260053.jpg
今日はお耳のケアーをしました。
耳のたれてる子は時々お耳のお掃除をしてあげないと>_<
スイッチが入ると大変なのだぁー^^;_c0342841_01275967.jpg
さより君もほたてちゃんもじっとできておりこうさんです
スイッチが入ると大変なのだぁー^^;_c0342841_01331624.jpg
レオン君がスイッチを入れちゃった^^;
かーーーーん060.gif
スイッチが入ると大変なのだぁー^^;_c0342841_01382903.jpg
あそぼぉ〜〜〜〜ぅ016.gif
スイッチが入ると大変なのだぁー^^;_c0342841_01402957.jpg
レオン君捕まえるぞ〜〜〜♪
スイッチが入ると大変なのだぁー^^;_c0342841_01415251.jpg
まてーーーーーーぇーーー♪
スイッチが入ると大変なのだぁー^^;_c0342841_01433787.jpg
ピースちゃん❗️楽しいね❗️
スイッチが入ると大変なのだぁー^^;_c0342841_01444105.jpg
一方そんな中^^;ほたてちゃんは…
私の隣を独占中
スイッチが入ると大変なのだぁー^^;_c0342841_01473883.jpg
だって〜〜わたしは〜〜おんなのこだし〜〜
どちらかと言うと〜〜ひとりで静かに過ごすのが好きなんだも〜〜〜ん♪
スイッチが入ると大変なのだぁー^^;_c0342841_01493746.jpg
ん??きみはハッピーちゃんだったね❗️
いっしょにあそぼぉ〜〜〜〜ぅ♪
スイッチが入ると大変なのだぁー^^;_c0342841_01542742.jpg
て、言うか〜〜遊び方がわからないって言うか〜〜どうしたらいいのかわからないのよねー
スイッチが入ると大変なのだぁー^^;_c0342841_01555329.jpg
ままちゃーん、わたくしスマイルは休憩に入ってもよろしいでしょうかーーーー❓
スイッチが入ると大変なのだぁー^^;_c0342841_01580545.jpg
あはははぁーーーーーー003.gif
ちょーーーーぅたのしいぞーーーぅ
さより君良かったね056.gif
仲間とわしゃわしゃする中で結構学んでるところある様ですよ
あれ?こた君とージャンプ君は❓❗️
スイッチが入ると大変なのだぁー^^;_c0342841_02072407.jpg
僕ジャンプも❗️さよりくん見習ってやんちゃにならなくっちゃ❗️❗️

もしもし^^;そこは見習わなくてもいいのでは❓ただーーーもう少しさより君みたいに元気が欲しいかなぁ〜
こうちゃんはどこなのかな❓❗️
皆さん探してみてくださ〜〜ぃ
スイッチが入ると大変なのだぁー^^;_c0342841_02193639.jpg
ね❗️今度は何して遊ぶ❓❓
スイッチが入ると大変なのだぁー^^;_c0342841_02213615.jpg
僕ちんもーーぅむり
ヘロヘロだよーーん060.gifこんな事になるなんておもってもなかったょ

by yf1210 | 2014-10-28 02:23

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん