人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせです(*゚▽゚)ノ

ぼちぼち更新のこちら…(๑¯◡¯๑)
あちらこちらと雪が降り季節は本格的に冬へと
お知らせです(*゚▽゚)ノ_c0342841_09554435.jpg
いっぽっぽのお友達は
相変わらずのんびーりと過ごしています
お知らせです(*゚▽゚)ノ_c0342841_09554836.jpg
新しく仲間入りした おいり、よきのちゃんも
だんだんと皆んなの輪の中へと
お知らせです(*゚▽゚)ノ_c0342841_09555270.jpg
やっちゃんも元気にしてまーす
お知らせです(*゚▽゚)ノ_c0342841_09555610.jpg
寒い時はみんなでギュギュのギューーーー💕
お知らせです(*゚▽゚)ノ_c0342841_09560105.jpg
お昼はなんちゃドッグランで日向ぼっこしてまーーす

さてさていよいよ明日は
ハッピー犬屋敷同窓会です(*゚▽゚)ノ
今回来れない卒業生のお友達も当日参加するお友達も気持ちは  ひ!と!つ!!

今ある犬生にありがとう
出会えた事にありがとう
お互いが喜び合える会になればいいな…と思ってます(*゚▽゚)ノ
遠くからいらっしゃる方は気をつけて
当然近場からいらっしゃる方もですょ
あしたお会いできる事みーーんなで楽しみにしています

by yf1210 | 2017-11-18 09:54

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん