久留米ちゃんトライアル決定です!

すっかり本当すーーっかりぼちぼち更新となってます すみません(´≖ ‸ ≖`)

サクサクと書きやすいので更新率が高いです
こちら側がなかなか更新されないときは是非
ポチッとしてみてください(*゚▽゚)ノ

さてさて後期のふれあい会で沢山の赤い糸が見つかった様で嬉しい限りです
その中でいっぽっぽにも嬉しいご報告が
c0342841_07415410.jpg
長い事お待たせをさせてしまい
本当にごめんなさい
久留米ちゃんはたーっくさんの方から応募があり長い方ですと3ヶ月お待たせをさせてしまっていました
本当にありがとうございました
c0342841_07443201.jpg
出発の日まで何をしようかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
久留米ちゃんトライアル決定です!

by yf1210 | 2017-10-02 07:37 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん