後期ふれあい会 大盛況でスタートです!

後期ふれあい会
大盛況でスタートすることができました
当日お越しいただいた皆様ありがとうございました
これから園長が順番に赤い糸を手繰り寄せます
お返事までお時間を頂戴する事と思われますが
お待ち下さいますようよろしくお願いいたします
c0342841_19055843.jpg
今回は広い場所での開催でしたので
大きなサークルで沢山の子がアピールしていました
c0342841_19073347.jpg
多頭預かりをしている教室は通常のサークルにてお披露目です
毎回毎回ここが良かった
今度はこうしたらどうだろう
そして日々の中ではこんな案はどうでしょう
といった感じで試行錯誤を繰り返しながら行なっています
c0342841_19104940.jpg
今回も販売ブースも華やかさがいっぱいでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
我が子を探されてる方
お買い物を楽しむ方
両者が右往左往ーーーーー
途中めまいに襲われたおかーたんでした
それだけ沢山の方に来ていただいた!と言う事です(*゚▽゚)ノ
c0342841_19141923.jpg
しかも今回はモニタリング?!
DC3+washさんよりベットをいただきました
こちらのベットはカバーとベットの間にワイドタイプのシートを入れる事ができるんですょ
c0342841_19193862.jpg
いっぽっぽには寝ぼけばぁーさんスマイルちゃんがたまに失敗してしまったり
メンズどもがマーキング野郎ですので
たまにベットの片隅にちょちょいとするので
ベットを洗わずカバーだけを洗えば良いと言う品物は2日に1回は総取っ替えしてるいっぽっぽにはとてもありがたいお品物です
c0342841_19223826.jpg
これからの季節は間違いなくベットの上でいるのとが増えますよね
しかもケージ、クレートの中にも入れられるサイズとなってますので 多分これはMサイズかな?!
Sサイズはレギュラーシートになるのでね

他にもお外へバンバンお出かけする方にオススメのお品物が沢山出店しています
是非ショップをのぞいてみてね(*゚▽゚)ノ

そしてまだ注文間に合うかな?!?!
これから問い合わせするのですが

アンティミテさんのハーネスとリード昨日注文できなかったので これからするんだけど…売り切れちゃったかな…
こちらもプロのパタンナーさんが一つ一つうん十時間かけて作り上げる世界で一つのお品物です 是非ショップをのぞいてみてねください
ベットも素敵でしたよーーー!!

こちらも更新しています
是非お読みくださいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

by yf1210 | 2017-09-25 19:03 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん