まったりシニア達〜そこ!すっきやねん!

ぼちぼち更新で…すみません╭( ๐_๐)╮
こちらの更新がなかなかない時は
未来へいっぽっぽ別腹 からお知らせしています(*゚▽゚)ノ
いつもお読み頂きありがとうございます

c0342841_05441939.jpg

さて今日から9月ですね〜
一気に秋らしくなり 日中は過ごしやすく
夜は…さぶっ!
急な温度差でわんちゃんの体調が‼︎ーなんて事も?!
人間さんも気をつけて体調管理しましょう(*゚▽゚)ノ
最近日向くん!自己主張が増した?!ようで
c0342841_05442034.jpg

ベット、ご飯、おかーたん
自分のものだじょ!とちっこい身体をぴーんとさせながら怒ります
おかーたんに怒られ一番上の写真はちょいといじけモードなんですけどね
でも怒るには彼なりに理由があるようでして
c0342841_05442173.jpg

ちゃんと順番を待っている!そうです
確かに みんながわらわらとおかーたんの側にいる時は遠くの方から獲物を狙ってるチーターの様にじーーーっと見てますもんね 可愛いな〜
c0342841_05442129.jpg

いっぽっぽでは1番ちっこい男の子ですが
ハートは人一倍でっかい!
今度のふれあい会で皆様にお会い出来ることを楽しみにしているそうです
c0342841_06494952.jpg

つぶらなクリクリお目目の美祢ちゃん
只今おかーたんのコバンザメでございます
どーーーんなに爆睡していても
おかーたんがちょいと用事で動くと即背後にいます きちゃった‼︎そんな感じでおしっぽぴこぴこ♪♪♪
物静かな女の子で ムギュッと抱きしめたくなります
c0342841_06494960.jpg

目が白内緒の為不自由ではありますが
まだなんとなく見えているので 日常生活的には
他の子達と変わりなく過ごしています
目の前の物が見づらい為 いきなり触ると驚いちゃうので 声かけしながら
なでなで〜ボディタッチが大好きな女の子です
なでなでの後のデレデレ姿はキュンキュンしちゃいます
美祢ちゃん、柳井ちゃんは声帯を切られてますので大きな声が出ません
c0342841_06495023.jpg

ビビリなんだけど〜おてんばな津和野ちゃん
とにかく彼女の行動が実に可愛らしくてたまらん
一丁前に怒るけど 腰はビビリが入ってますの
c0342841_06495153.jpg

津和野ちゃんは只今耳の治療中
あんなにすご〜い姿で助け出されたんだもん
大きな病気をしていないだけ良しと思わなきゃだね
c0342841_06495295.jpg

ちょいとモッサリになってる久留米ちゃん
今回も遠方から沢山の応募をいただいております 今度のふれあい会を機に赤い糸を手繰り寄せます 是非お時間がある方は実際に会って本当に我が子になる子はこの子なのか?
c0342841_06495270.jpg

確かめていただけたらと思います久留米ちゃんは5〜6歳ですが 他の子は6歳過ぎのシニア達
一日中まったりと ねんねして過ごすのが日課
ガンガン遊びはできないけど 家族を忠実に思う気持ちはしっかりもててます
c0342841_06495388.jpg

後期ふれあい会スタートです
今回も沢山の方とお会い出来ることを楽しみにしています
卒業生の皆さんも是非 元気!幸せ!な姿を見せに来てくださいね
お待ちしております
詳しくはハッピー犬屋敷公式ホームページ

by yf1210 | 2017-09-01 05:29 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん