幸せな子٩(ˆ0ˆ๑)۶♡嬉しいご報告なのだぁ!

いやぁー久しぶりに暑さが戻って来ましたね
これが普通なのでしょうね
しばらく雨で過ごしやすかったせいか
身体がだるだる〜〜なおかーたんです…ょ!
油断しとったばぃ‼︎
しばらく続く様ですので 体内シフトチェンジをして後半の夏を乗り越えなきゃです

さて٩(๑❛ᴗ❛๑)۶2日間行われた譲渡会も無事に終わり次は9月のふれあい会です
c0342841_07384735.jpg

皆様のお越しをお待ちしております
こちらのイベントはプチフリマや手作りおやつ
そして手作りのペット、お洋服の販売もございますので是非٩(ˆ0ˆ๑)۶♡
詳しくはハッピー犬屋敷 公式ホームページ

色々お話をしたい事がたまっておりますが
まずは!嬉しいご報告から
c0342841_07384721.jpg

ヒグマの高菜ちゃん
??ちがう!!
黒ぽめの高菜ちゃん
c0342841_07384809.jpg

里親様から正式に家族の一員として迎えたいとご連絡をいただきました
お散歩苦手な高菜ちゃんですが 広いお庭がありますので充分だね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
c0342841_07384945.jpg

夏にきた可愛い娘…
新しいお名前は夏子…٩(ˆ0ˆ๑)۶♡
c0342841_07384955.jpg

先住犬のあくびちゃんも保護犬なんです
きっとお互い通じ合う物があると思います
里親様 夏子ちゃんの事を末長くよろしくお願い致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
なっちゃん!未来へいっぽっぽ
行ってらっしゃいーーーーーーーー♪♪♪

みんなみーーんな 幸せになーれ!
c0342841_07385000.jpg

なってましゅょーーーーーーーー♪♪♪
ん?だれだ??
わんちゃんの浴衣姿可愛いですね
誰だかわかりますか?
イケメンヨーキーシモンくんです
最近はお散歩大好きになり早く連れて行けょ!とお兄ちゃんの腕をカリカリ♪♪♪催促するそうです
可愛いお写真ありがとうございました
by yf1210 | 2017-08-23 05:36 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん