人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホゲェ〜としている間に╭( ๐_๐)╮

ぼちぼち更新となってます
基本はもう一つのブログ未来へいっぽっぽ
こちらは写真量の多いい時に利用していこうと思いますのでよろしくお願い致します
ホゲェ〜としている間に╭( ๐_๐)╮_c0342841_19252929.jpg

さて〜すでにトライアルに出発してます
トントン拍子で決まり 恐らく高菜ちゃんなら大丈夫ではないかなと思ってますが
無事に家族の一員になれますように…

本日は本校のお友達を紹介していこうと思います
ホゲェ〜としている間に╭( ๐_๐)╮_c0342841_19253007.jpg

ちょっと大きめの元気一杯のカープくん
人懐こい お友達とも仲良くできる男の子です
まだまだ若いので沢山お外で遊びたい家族様とのご縁をお待ちしています
ホゲェ〜としている間に╭( ๐_๐)╮_c0342841_19253149.jpg

同室にいるのはうべくん
こちらもちょっと大きめのプードル
長年耳の処置をされないままでいた為に顔が傾いてしまっているようですが
保護されてだいぶ良くなってきているそうです
男の子ですがおっとりとした性格 やはりお友達とは仲良くできる男の子です
ホゲェ〜としている間に╭( ๐_๐)╮_c0342841_19253139.jpg

ダックスらしくないないぞ!
まだビビリ満載の錦ちゃん
ホゲェ〜としている間に╭( ๐_๐)╮_c0342841_19253278.jpg

優しいお顔しています
歯がとても綺麗でしたので若いのかな?!
まだ側によるとさぁさぁさぁーー!!っと逃げてしまいます ゆっくり時間をかけて本来の自分を取り戻してね
ホゲェ〜としている間に╭( ๐_๐)╮_c0342841_19253318.jpg

同じく一緒に助け出された1番ヤングな落武者!
違う〜出雲ちゃんです!!
後頭部、首の下とハゲハゲーーーー(><)
まだ1歳満たないのにこんな状態で放っておくなんて!!
これから治療しながら美味しい食事 日光浴などをしながらケアーをしていきます
恐らく小ぶりのプードルちゃんかな?!?!
みんな早く元気になるなーーれ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そしていっぽっぽには新しいお友達が
ホゲェ〜としている間に╭( ๐_๐)╮_c0342841_19253321.jpg

柳井ちゃん
ホゲェ〜としている間に╭( ๐_๐)╮_c0342841_19253403.jpg

美祢ちゃん
ホゲェ〜としている間に╭( ๐_๐)╮_c0342841_19253544.jpg

津和野ちゃんです
よろしくお願い致します
ホゲェ〜としている間に╭( ๐_๐)╮_c0342841_19253643.jpg

久留米ちゃんはとてもありがたい事に沢山の方からご応募頂いております お返事ができずすみません
9月のふれあい会を最後に決めさせていただきます
どうしようかな…?絶対に久留米ちゃん!そんなお気持ちのある方は是非会いにきてくださいませ
ホゲェ〜としている間に╭( ๐_๐)╮_c0342841_19342466.jpg

募集開始します
日向くんは膀胱内に腫瘍があります
尿検査では結晶ができやすい体質のようです
長年治療もされず放置されていたせいだと思われます
日向くんに関しては治療を継続していただける
そして今後おしっこが出なくなる可能性もある事も含め
どんな事があっても守ってくださる方からの応募をお待ちしております 又治療経過を見ながら去勢をする予定ではありますが 場合によっては処置を行わずの譲渡になる事もありますのでよろしくお願い致します
フォーラムに記載されています条件に沿わない方からの応募に関してはお返事もせずお断りをさせていただきますのでご了承ください

by yf1210 | 2017-08-13 18:43

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん