人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなあの子٩(ˆ0ˆ๑)۶♡

ぽちぽち気味のこちらの更新すみませーん
未来へいっぽっぽ別腹こちらもよろしくお願いします
おぐたんが無事に家族の一員になり
そしてまもなく新しいお友達が本校から移動して来ます
どの子も幸せになってほしいです
幸せなあの子٩(ˆ0ˆ๑)۶♡_c0342841_05321577.jpg

高菜ちゃん
幸せなあの子٩(ˆ0ˆ๑)۶♡_c0342841_05321649.jpg

久留米ちゃんも続いて幸せをゲットできます様に
そして嬉しいお便りが届いてます
幸せなあの子٩(ˆ0ˆ๑)۶♡_c0342841_05321656.jpg

ぽよよーんとした性格のセシル姫
お姉ちゃんと何を話しているのかな?
幸せなあの子٩(ˆ0ˆ๑)۶♡_c0342841_05321788.jpg

ママは遠い県外からドキドキ╭( ๐_๐)╮で運転しながら迎えに そして大事な大事なセシル姫を今度はどきどきo(♡´▽`♡)oしながら家路に向かったんだよね
幸せなあの子٩(ˆ0ˆ๑)۶♡_c0342841_05321877.jpg

永遠に続く幸せの犬生まっしぐら
家族みんなも沢山の笑顔をせっちゃんから頂戴しているそうです٩(ˆ0ˆ๑)۶♡
またかわいいお写真お待ちしておりますね
by yf1210 | 2017-08-09 05:14

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん