暑さの中休み(¯∇ ̄๑)

ここ数日は台風の関係かちょいと前に比べれば涼しさを感じます
c0342841_07124911.jpg

ならばと!やっと雑草軍団を退治
今日逃したらいつやるんだぃ??ですからね
子供達がね〜少しはね〜やってくれるといいんですけど…(T . T)
中学生の頃の方が「小遣いやっからやってょー」でホィホィとしてくれましたが
今はそれぞれ予定が入っていて忙しいようです
まぁ〜またいつの日か一緒にしてくれる日が訪れるでしょう 流石にばぁーちゃん1人ではね!
c0342841_07124932.jpg

志村動物園プリンちゃんに夢中な久留米ちゃん
いきなりテレビの前でガン見!!
c0342841_07125066.jpg

何を思ってみているのでしょう
後ろ姿が可愛い٩(ˆ0ˆ๑)۶♡
c0342841_07125167.jpg

久留米ちゃんはとってもなつっこく甘え上手
c0342841_07125100.jpg

みんながそれぞれの場所でくつろぎ始めるとこちらの坊ちゃんひゅーちゃんが登場
c0342841_07125276.jpg

気持ち良さげにねんね 他のお友達が来ると
一丁前に怒るんですょ(¯∇ ̄๑)
今は!邪魔はダメ!ってね かわいぃです
c0342841_07125343.jpg

高菜ちゃんはワンルーム部屋がお好きなのかな
用事が済むとそそくさと行ってしまいます
そしてご飯タイムやおかーたんが寝る時間になるとひょこっと出てきてお友達と遊んだりします
c0342841_07125386.jpg

まだ引き腰なところもありますが
それは高菜ちゃんの良さと思ってくださると嬉しいです ガンガン来るよりもでしょ(*゚▽゚)ノ
急な音でパニクる姿は守ってあげなきゃって思いますね
どの子もすご〜く甘えん坊 お友達とも仲良くできます
c0342841_07125483.jpg

⬆︎おしらせです
今回初めての試みではありますが
飯能まるひろ館内でイベントがあります
こちらはいつものふれあい会と違いワンちゃんと同伴はできませんのでご注意ください
また当日譲渡はいたしておりません
保護犬を家族に迎えたい…その様な方の後押しができる内容となってます
是非お越しくださいませ٩(ˆ0ˆ๑)۶♡
未来へいっぽっぽ別腹更新してまーす
いっぽっぽ募集中
c0342841_07125419.jpg

黒ぽめたかなちゃん
c0342841_07150339.jpg

黒ぷー久留米ちゃん
応募に関する事はこちらからハッピー犬屋敷…保護犬を家族に


by yf1210 | 2017-07-30 08:00 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん