人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ってます(*゚▽゚)ノそれはみんな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おかーたんの職場は週の初め月曜日に朝礼があり社長さんが直々にお話をするのですが…
昨日は異常気象の話でしたが
アスファルトの上は日が照らされていると50度あるそうです(社長測ってるそうです)
その中を乳母車で通る親子がいたそうです
子供はとても暑いだろう 親は高い位置にいるからその暑さを感じないんだよな…
話を聞きながらおかーたんはいつの間にか犬に例えて聞いておりました 皆さんお散歩時気をつけてくださいね 自分の子は自分でしか守る事が出来ませんもんね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
頑張ってます(*゚▽゚)ノそれはみんな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_c0342841_05391766.jpg

さてさておぐたん只今トライアル中でございます
頑張っている様ですょ
トライアル開始の様子はこちらから
未来へいっぽっぽ別腹
頑張ってます(*゚▽゚)ノそれはみんな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_c0342841_05391829.jpg

今の所は問題行動はないようです
姉妹ちゃんも今の所きちんとお役目を果たしている様です٩(ˆ0ˆ๑)۶♡
頑張ってます(*゚▽゚)ノそれはみんな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_c0342841_05391824.jpg

頑張れ!おぐたん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
頑張ってます(*゚▽゚)ノそれはみんな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_c0342841_05391800.jpg

久留米ちゃん 毛がなかなか伸びないなーと思ってましたが 過去の写真を眺めると一回りモコモコになってました
頑張ってます(*゚▽゚)ノそれはみんな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_c0342841_05391996.jpg

甘えん坊でかまってちゃんな女の子です
頑張ってます(*゚▽゚)ノそれはみんな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_c0342841_05392079.jpg

最近このワンルーム部屋にいる事が多いい高菜ちゃんです
ご飯の時元気娘それ以外は物静かな女の子
夜になるとちゃんとお部屋から出てきてみんなとねんねしてます
頑張ってます(*゚▽゚)ノそれはみんな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_c0342841_06252049.jpg

サマーカットしてイメチェンしたひゅうがくん
頑張ってます(*゚▽゚)ノそれはみんな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_c0342841_06252127.jpg

なかなか膀胱内がスッキリしないひゅうがくんではありますが 日常的には今の所他のお友達と変わりなく元気に過ごしています
頑張ってます(*゚▽゚)ノそれはみんな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_c0342841_06252245.jpg

甘え上手な男の子そしておかーたんのコバンザメ
振り向くとじーっとおかーたんが御用しているのを見ています
頑張ってます(*゚▽゚)ノそれはみんな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_c0342841_06252233.jpg

長老スマばーちゃんも元気元気♪♪♪
白毛が目立つお年頃になりましたが これも預かりっこパワーのおかげなのかな٩(ˆ0ˆ๑)۶♡
いっぽっぽ里親様募集中
頑張ってます(*゚▽゚)ノそれはみんな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_c0342841_06252310.jpg

頑張ってます(*゚▽゚)ノそれはみんな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_c0342841_06252441.jpg

詳しくはこちらから

by yf1210 | 2017-07-25 06:12

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん