人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぐたん!カウントダウン2だょ(´◡`๑)

梅雨明けした様ですね
なんだか雨が降ったせいか気持ち明ける前より涼しく感じるのは気のせいか?!?!
さてさてもう1つのブログでは既にカウントダウンがスタート
おぐたんこの度トライアルが決まりました
おぐたん!カウントダウン2だょ(´◡`๑)_c0342841_19055366.jpg

沢山の方から応募や応援を頂きありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
本当におぐたんの事を思ってくださる方の熱いコメントには園長とどうしようと悩みに悩みました
今回ご希望に沿わなかった方 恐らく運命の子はまだまだ違う所にいるんだと思います
おぐたん!カウントダウン2だょ(´◡`๑)_c0342841_19055457.jpg

ぜひ引き続き赤い糸探しを続けてくださいますようよろしくお願い致します

今年は梅雨なのか夏なのかよくわからないぐらい熱い毎日が続いてます
おぐたん!カウントダウン2だょ(´◡`๑)_c0342841_19055523.jpg

体調を崩すのは人間さんだけではなく
わんこも…
こんな熱い日に外飼いなんてしてる方いませんよね…
昔と違って湿度、気温がかなりあります
自分が暑く感じるのならわんこはもっとです
人間さんもわんこさんも気をつけてこの夏を乗り越えなきゃです
おぐたん!カウントダウン2だょ(´◡`๑)_c0342841_19055613.jpg

水分補給にスイカ!
食欲ない時は〜スイカ!
家族で食べれるのは唯一長女だけ それでも食べなくても良いのぐらいしか好きではない為
毎年スイカはチビ助達と分けて食べています
きゅうりは裏の畑のおっさんに少しうれたのをもらいました 結構熟れたきゅうりも実は水分が豊富そして柔らかいのでたまにきゅうりのQちゃんを作ったりしますが
おぐたん!カウントダウン2だょ(´◡`๑)_c0342841_19055600.jpg

今日はみんなで食べました
歯のない子弱い子には小さくしたりおろしたり(*゚▽゚)ノみんなあっという間に完食!
おぐたん!カウントダウン2だょ(´◡`๑)_c0342841_19055758.jpg

そして食べ終わった子はゆっくり食べてるひゅーちゃんのもとへ…
でもね!ひゅーちゃん結構強いので
おぐたん!カウントダウン2だょ(´◡`๑)_c0342841_19055759.jpg

みんな眺めてるだけ(´◡`๑)
美味しかったね〜〜今年初のスイカでした٩(ˆ0ˆ๑)۶♡
里親様募集中
おぐたん!カウントダウン2だょ(´◡`๑)_c0342841_19585582.jpg

おぐたん!カウントダウン2だょ(´◡`๑)_c0342841_19585611.jpg

詳しくは
ハッピー犬屋敷…保護犬を家族に

未来へいっぽっぽ別腹もご覧ください

by yf1210 | 2017-07-21 06:34

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん