人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぢぃー毎日.°(ಗдಗ。)°.

今年の夏は猛暑日が続くと言われてますが
すでに梅雨空なのに猛暑
はぁ…この先がどんな暑さが待ち構えているんでしょう 恐ろしい…(꒪ȏ꒪;)
さてさてすっかり間の開くブログ更新となってます 別邸の方が書きやすい事もありついつい(・v・;;)
あぢぃー毎日.°(ಗдಗ。)°._c0342841_07060142.jpg

いっぽっぽのみんなは
毎日エアコンの効いた涼しいお部屋でまったりと過ごしています
あぢぃー毎日.°(ಗдಗ。)°._c0342841_07060298.jpg

黒プーの久留米ちゃん
じーっとおかーたんの様子を伺ってます
あぢぃー毎日.°(ಗдಗ。)°._c0342841_07060359.jpg

ここんところ黒ぽめの高菜ちゃんと毎晩のようにワンプロ大会を開催しています
あぢぃー毎日.°(ಗдಗ。)°._c0342841_07060373.jpg

ロンチーおぐたん
最近彼の寝相は
あぢぃー毎日.°(ಗдಗ。)°._c0342841_07060411.jpg

ぺっぺっぺ〜ぇ
オッペケペ〜〜♪♪♪
あぢぃー毎日.°(ಗдಗ。)°._c0342841_07060598.jpg

預かり当初はあんなに存在感の薄いおぐたんだったのに 今はお友達ともそつなく仲良くでき とっても甘えん坊な坊っちゃまに大変身
あぢぃー毎日.°(ಗдಗ。)°._c0342841_07060687.jpg

黒ぽめの高菜ちゃんは
あんあん♪♪♪と可愛らしい声を出しながら
あぢぃー毎日.°(ಗдಗ。)°._c0342841_07060674.jpg

ロンチーひゅうがくんに遊びを誘ってます
まだ音ビビリはあるので おかーたんが誤って物などを落とすとビューンとすっ飛んで逃げていきます
あぢぃー毎日.°(ಗдಗ。)°._c0342841_07260762.jpg

久留米ちゃんと散々遊んだ後はバタンキュー
あぢぃー毎日.°(ಗдಗ。)°._c0342841_07060798.jpg

ロンチーのひゅうがくん
ここんところおかーたんのコバンザメ♪♪♪
台所で用事をしてますとあつい視線が
椅子に座っていればこのように
じーーーーーーーーっと見てます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あぢぃー毎日.°(ಗдಗ。)°._c0342841_07060893.jpg

ひゅうがくんは只今持続的に薬を飲んで経過を見ていますが 薬の副作用で今後おしっこが出にくくなったり 臓器の方にも多少の影響が出てくるとお医者様に言われています
今はまだその症状は出る事なく元気にみんなと笑笑〜〜わらわら〜としています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あぢぃー毎日.°(ಗдಗ。)°._c0342841_07260823.jpg

ひゅうがくんを始め病気や怪我をしている子達への支援
特に1日1日を楽しく過ごせているダイアちゃんの姿は本当に嬉しくてたまりません
本当にありがとうございます
あぢぃー毎日.°(ಗдಗ。)°._c0342841_07260807.jpg

ふれあい会は7月8月はお休みです
お問い合わせの方は引き続き受け付けております
気になる子がいましたら園長のブログフォーラムから申し込みしてくださいませ

さぁー暑い暑い夏がじわじわと近づいてきています
皆さんバテずに頑張りましょう“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
by yf1210 | 2017-07-06 07:26

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん