7月だょ〜ね!後半戦すたーっつ!

あれよーあれよとすでに1年の半分が…すぎたょ
早いね( °ㅁ° )!
後半戦スタートです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
先ずはこのジトジトと戦い
まもなくやってくる猛暑とどんな戦いを挑みましょうかね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)頑張るぞ!
c0342841_08150616.jpg

夏!と言えば٩(ˆ0ˆ๑)۶♡
あちらこちらでまつりまつり〜〜♪♪♪
おかーたんも暑いけどこの時期はまつり〜〜♪♪♪
でワイワイと楽しみます
c0342841_08150738.jpg

月一で本校付近で練習しているのはこちらのイベントに参加するためです
自衛隊の修武太鼓さんをはじめ多団体と一緒に一曲を叩くフィナーレ♪♪♪今からワクワクです
c0342841_08150764.jpg

いっぽっぽのみんなも笑笑わらわらーと元気に
毎日過ごしております
c0342841_08150888.jpg

昨日は雨も上がりやっと本校のみんなの所に遊びに行くことができました
その様子は別邸ブログでご紹介しています
未来へいっぽっぽ
c0342841_08150923.jpg

今日は暑くなりそうだね
皆さん水分補給をこまめに
体調管理万全にお過ごしください
さぁー今日から一週間スタート頑張りましょう

by yf1210 | 2017-07-03 08:05 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん