人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑笑わらわら٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

すっかりトントン拍子の更新があぁぁぁーーーー
すみませーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
笑笑わらわら٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_c0342841_21020351.jpg

前半のふれあい会も無事に終わり
みんなそれぞれ嬉しい報告をドキドキしながら待っております٩(ˆ0ˆ๑)۶♡
笑笑わらわら٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_c0342841_21020348.jpg

ごグマの様になった高菜ちゃん
そしてちょこんといるのはひゅうがくん
奥でヘソ天なのはおぐたん
笑笑わらわら٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_c0342841_21020488.jpg

これでおっさんの様ないびきをするのです( °ㅁ° )
笑笑わらわら٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_c0342841_21020561.jpg

沢山の玉手箱を出してくれるのは久留米ちゃん
すっかりプードルらしいかまってちゃんになりました
みんなお友達と上手に仲良くできてます
いっぽっぽにいたお友達も遅かれ早かれいつかは本当の家族の元へ出発しています
笑笑わらわら٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_c0342841_21020646.jpg

ひゅうが君に関しては只今募集の方は治療経過中のためお休みをしているのでもう少しいっぽっぽにいますけどね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
笑笑わらわら٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_c0342841_21020697.jpg

おトイレの方はどうしても老若男女の環境ですので
100パーセントとは言えませんが
本当の家族の元へ出発すれば上手にできる様になると思います
お散歩の方も初日に比べたら上手になって来ていると思います
笑笑わらわら٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_c0342841_21020718.jpg

おかーたん的には是非!その子の中身を見て欲しいと思います
生涯共にする家族です
どんなことがあっても絶対に守ってくださる家族
愛情いっぱい抱きしめてくれる家族
ハッピー犬屋敷のみんなはそんな家族さまとのご縁をお待ちしております٩(ˆ0ˆ๑)۶♡
別邸ブログはこちらから
by yf1210 | 2017-06-29 20:41

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん