人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前期ふれあい会無事に終了です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

朝から雨…でも園長は晴れ女
結構驚異の晴れ女なので曇りになったり
と!思っておりましたら…
曇りになったょ₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾すごぃ!さすが!
ふれあい会にお越しくださった皆様ありがとうございました
前期ふれあい会無事に終了です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_c0342841_06390378.jpg

いっぽっぽから参加した
おぐたん
高菜ちゃん
久留米ちゃん
前期ふれあい会無事に終了です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_c0342841_06390496.jpg

たくさんの方になでなで抱っこをしてもらえました
ありがとうございました
前期ふれあい会無事に終了です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_c0342841_06390431.jpg

初参加のおぐたんと久留米ちゃんではありましたが
前期ふれあい会無事に終了です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_c0342841_06390582.jpg

ここは!いっぽっぽの生徒さんというところもあり この姿…流石です…💦
前期ふれあい会無事に終了です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_c0342841_06390557.jpg

総勢28チビの参加 毎度ながらたくさんの方にご来場頂きありがとうございました
前期ふれあい会無事に終了です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_c0342841_06390647.jpg

どの子もとびきりの笑顔
前期ふれあい会無事に終了です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_c0342841_06390783.jpg

応援団もね!
前期ふれあい会無事に終了です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_c0342841_06390768.jpg

どうですか?あーーんなフエルト状態の鎧を着ていたヨーキーもこの通り٩(ˆ0ˆ๑)۶♡
たくさんの子に幸せへのお知らせが届きます様に…
そして幸せをゲットした
前期ふれあい会無事に終了です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_c0342841_06390856.jpg

いっぽっぽから出発したイケメンヨーキーシモンくんも駆けつけてくれました
毎度ながら目が合うとあ!見たことある人!
なーんて顔を₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾してましたが
それが当然なんです 今が1番その子にとって幸せな時ですからね
お友達からもらったお洋服女の子のものだからとお母様から可愛いお洋服を頂戴しました
犬屋敷のみんなにもご支援くださりありがとうございました
そしてギリギリで駆けつけてくれたのは
前期ふれあい会無事に終了です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_c0342841_06390921.jpg

もふもふのわたあめの様なドレミ姫 ロールちゃん
いつもお忙しい中ふれあい会のみんなのためにママと一緒に来てくださってます
ロールちゃんのママもいつも心遣いありがとうございます
ありがとうのリレーですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
前期ふれあい会無事に終了です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_c0342841_06545033.jpg

ハッピー犬屋敷は沢山の優しいハートで支えられています
7月8月はふれあい会はお休みになります
また9月に皆様にお会いできる事を楽しみにしています
そして最後に…
前期ふれあい会無事に終了です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶_c0342841_06545028.jpg

今回天候、体調を考えお休みとなったひゅうがくんに会いに来てくださった方々
ありがとうございました 9月は涼しくなっているかな〜応援団として参加できる様コンディション整えていきたいと思います

前半ふれあい会無事に終了です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ありがとうございました

by yf1210 | 2017-06-26 07:00

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん