オセロ٩(ˆ0ˆ๑)۶♡

先ずはお知らせからです
c0342841_19533890.jpg

いっぽっぽからはおぐたん、高菜ちゃん、久留米ちゃんが赤い糸探しに参加します
前期最後のふれあい会みなさまのお越しをお待ちしております
c0342841_19533967.jpg

ひゅーちゃん からだのちょうしはどう?
うーーんいまのところはへいきだょ
c0342841_19533975.jpg

おぐたーんこんどのふれあいかいはじめてだよね
うん!どーんなかんじなの?
c0342841_19534062.jpg

いっぱいひとがきてねーいっぱいだっこやなでなでしてくれるんだょ
ヘェ〜うれしいなーすご〜くたのしみだな〜〜
c0342841_19534102.jpg

くーちゃんすこしはなれたー??
うん ここのお友達もみんなやさしいからうれしぃ
c0342841_19534299.jpg

おともだちといっしょにねんねは
あったかいし〜〜うれしい
c0342841_19534233.jpg

これからもよろしくね
おやすみなさーぃ
c0342841_19534373.jpg

みんな仲良し
c0342841_19534423.jpg

今日も沢山あそんだょ
c0342841_19534508.jpg

ハッピー犬屋敷
沢山のお友達に赤い糸が見つかりますように

by yf1210 | 2017-06-18 19:51 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん