いいお顔٩(ˆ0ˆ๑)۶♡

来週の日曜日6月25日は前期最後となります
ふれあい会です
夏の暑い7月8月はワンコへの負担を考えお休みになります
あの子♪この子♪を家族に迎えようとお考えの皆様
是非ご来場くださいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
c0342841_06394660.jpg

黒ぽめの高菜ちゃん
まん丸お目めの可愛い女の子
c0342841_06394703.jpg

歯がないのでてへぺろちゃんです
攻撃性もなくお友達と仲良く遊んでいます
おトイレ、お散歩は只今お勉強中
c0342841_06394775.jpg

ロンチークリームチワワのおぐたん
とてもおとなしく お顔は一見女の子の様に見えます 懐っこくとてもフレンドリーな男の子
お散歩、おトイレお勉強中
c0342841_06394868.jpg

マーキングをする為マナーベルトを使用中
マーキングの方は一人っ子になれば落ち着いてくると思います
c0342841_06394998.jpg

黒プーの久留米ちゃん
プードルらしいかまってちゃんな女の子
甘えん坊でお友達ともそつなく仲良くできています
c0342841_06395042.jpg

保護当時丸刈りになってしまったので
今はこんな姿ですが 恐らくもふもふになったら
可愛いお嬢様に大変身するでしょう
おかーたんの手がうずくわ〜〜♪♪♪
お散歩、おトイレお勉強中
c0342841_06395086.jpg

只今治療観察中のロンチーブラックのひゅうがくん 性格はとても明るくいつもにこやかにしてくれます お散歩はまだまだです おトイレはだいぶ上手になりました マーキングをする為マナーベルトを使用
どの子もとてもフレンドリー 犬同士トラブルもありません
年齢がシニア世代なのでガチャガチャした感じもなく アウトドアというよりインドアって感じです
今回の6月のふれあい会は
高菜ちゃん、おぐたん、久留米ちゃんが参加します ひゅうがくんは体調次第では応援団で参加します
他にもハッピー犬屋敷には沢山のお友達が優しい家族様とのご縁を待ってます
詳しくはこちらから
ハッピー犬屋敷園長ブログ
ハッピー犬屋敷ラブママ編集長
卒業生のお友達も是非遊びにきてくださいね
いっぽっぽから出発した癒しの子シ○ン君がきてくれるとか?!どんな姿を見せてくれるんだろう
皆様のお越しをお待ちしていまーす


by yf1210 | 2017-06-17 06:08 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん