ぬくぬく〜〜まったり♪♪♪

昨日から涼しいというより
さむぃ!
一気にわんこさん達もまん丸です
c0342841_07525081.jpg

新入生のくるめちゃんも日に日に本来の姿がちらほらと…
c0342841_07525184.jpg

やはりプードルちゃん
かまってーかまって〜〜♪♪♪
c0342841_07525133.jpg

つぶらな瞳でじーっとおかーたんを監視してますまだコバンザメですが 安心もしくは
気がすむとあっけな〜く部屋へ戻られます
c0342841_07525207.jpg

3日目にしてベットをゲット
このベットがくーちゃんの場所見たいです
小柄な黒プーくるめちゃんは今度のふれあい会に初参加です
c0342841_07525383.jpg

初参加と言えば!こちらのぼっちゃま
おぐたんもでした
c0342841_07525343.jpg

男の子だけど〜〜女の子の様な穏やかな性格
身体全身使って甘えてくる甘えんぼくんです
c0342841_07525489.jpg

黒ぽめのたかなちゃんは2回目の参加です
こちらの姫様も小柄なポメちゃんです
性格が女の子〜〜とても可愛らしい性格です 昨日携帯から本校のガキンチョべっぷくんの動画を見せましたら キョロキョロと探す姿は沢山お母さんをして来たんだねとおもいました
c0342841_07525544.jpg

ひゅうがくんはまだ治療経過中の為募集は一旦お休みをしていますが もしかしたら応援団として参加するかもしれません
どの子もこれからの犬生は自分のためにいっぽっぽ
今まで沢山苦労をして来た子達です
いつまでもニコニコ顔で入られます様に٩(ˆ0ˆ๑)۶♡
6月25日は前期最後のふれあい会です
皆様のお越しをお待ちしております

by yf1210 | 2017-06-14 07:52 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん