人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこーんとこんにちワン♪♪♪

ありゃりゃー随分と日にちが開いてしもうたぁ
別邸ブログでは本校の生徒さん達のご紹介をしています
未来へいっぽっぽ
さてさて本日こちらでは転入生をご紹介したいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ちょこーんとこんにちワン♪♪♪_c0342841_07334364.jpg

黒ぷーのくるめちゃんです
いっぽっぽではくーちゃんと呼んでます
久しぶりのプードルちゃんのお預かりです
ちょこーんとこんにちワン♪♪♪_c0342841_07334322.jpg

お友達ともそつなく 仲良くでき
ちょこーんとこんにちワン♪♪♪_c0342841_07334465.jpg

早速黒黒同士ご挨拶٩(ˆ0ˆ๑)۶♡
まだまだ緊張感があるので
ちょこーんとこんにちワン♪♪♪_c0342841_07334535.jpg

昨日はいっぽっぽに来てからずーっとこんな感じでした
警戒心の強い子やビビリの子ってすぐに逃げられるようにじーっと座ってる事が多いいんですよ
ちょこーんとこんにちワン♪♪♪_c0342841_07334562.jpg

ですから眠いのに横になる事もしない為
こっくりこっくりと船を漕いでおりました
流石に限界に達した時 やっと
ちょこーんとこんにちワン♪♪♪_c0342841_07334688.jpg

バタンキューでしょ
おそらく今週はこんな姿を見るんだろうな
でもね“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
ちょこーんとこんにちワン♪♪♪_c0342841_07334776.jpg

夜おかーたんのお布団を敷いた所どうするかな〜〜と見てましたら 恐る恐る皆んなの所に来て
ちょこーんとこんにちワン♪♪♪_c0342841_07334875.jpg

寛ぎはじめました ウンウン大丈夫だね
ちょこーんとこんにちワン♪♪♪_c0342841_07334858.jpg

ちなみに我が子プードルのジャンプくんも当初はこんな感じで今もです
久しぶりのプードルちゃんそして久しぶりのコバンザメ
ちょこーんとこんにちワン♪♪♪_c0342841_07334920.jpg

これからどーんな玉手箱を出してくれるのかな
楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
by yf1210 | 2017-06-12 07:33

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん