いっぽっぽ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶あちこちに玉手箱ころりん

土日は久しぶりに太鼓三昧のおかーたんでした
よって只今筋肉痛ですねん( ̄∀ ̄)だぁははぁ〜〜
c0342841_20455173.jpg

ひゅうがくんはおぐたんと
高菜ちゃんはひゅうがくんと遊びたい様で
毎日この3チビはわらわら〜♪♪♪としています
c0342841_20455148.jpg

高菜ちゃんもだいぶ自分らしさが出てきました
最近はかなちゃーんと呼ぶと側に来る様になりました まだ追うと逃げてしまいますが 頭を撫でようとする時は逃げなくなりました ゆっくり動作なら大丈夫です
嫌な事をされそうな時はウゥーっと唸ります
遊んでほしい時は女の子らしい声でワンワンと言います
c0342841_20455257.jpg

おトイレの方も初日に比べたらシートの上でする率が上がってきてます
お散歩はだいぶビビリはなくなってきてますが
急な音には逃げ腰パニクるのでまだまだ時間が必要です
c0342841_20455377.jpg

治療中で只今応募の方はお休みしていますが
ひゅうがくんはお友達とはそつなく そして人間さん大好きな男の子です
おトイレの方はマーキングはしますが他はシートの上で出来る様になってきてます
c0342841_20455368.jpg

上の今にも抜けそうな歯が食事するのに邪魔なのかカリカリフードが上手に食べれないので今デフビもしくは柔らかめの手作りで様子を見ています
ドライフードは変えると慣れるまで食べなくなる事があります
お散歩は相変わらず一歩が出ません (T . T)
c0342841_20455405.jpg

おぐたんは去勢は終わりました 歯の方は下の歯2本残りました
マーキングはしてしまいますがシートの認識も少しづつ理解してきています
c0342841_20455557.jpg

お散歩はまだあちこち行ってしまいますが止まる事はなくなりました
ご飯はデフビでもドライでも手作りでも綺麗に残さず食べてくれます
お友達ともそつなく ガチャガチャした感じはありません
c0342841_20455518.jpg

おぐたん、ひゅうがくん、高菜ちゃんは比較的大人しいタイプだと思います
ヤングではない為1日のほとんどを寝て過ごします
ここ数日で沢山の玉手箱を見つけることができました٩(ˆ0ˆ๑)۶♡
別邸ブログはこちらから
c0342841_05535307.jpg
お知らせです
6月は前期最後のふれあい会となります
6月25日 日曜日です
7月8月はお休みです 沢山の方にまたお会いできる事を楽しみにしております
同窓会の日程も決まりました
11月19日 日曜日です
こちらは犬屋敷卒業生によるイベントとなります
今年はおかーたん参加します
是非皆様!元気玉を背負って幸せにしている姿を見せに来てくださいね

by yf1210 | 2017-06-06 06:10 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん