ふれあい会ご来場の皆様〜〜ありがとう♪♪♪

久しぶりの人混みに目がしょぼしょぼ〜〜♪♪♪
のおかーたんでした 当然夜8時の段階でまだ布団敷くの早い?!と自分に言い聞かせながら早寝をし
スッキリ目が覚めた只今当日のご報告ブログを書き書きしております
c0342841_05350108.jpg

高菜ちゃんの舌も沢山の来場者にびっくり!!
どの方も真剣にその子を迎えようとしている姿に嬉しい気持ちでいっぱいです
c0342841_05350253.jpg

かなちゃんにも赤い糸探し見つかったかな?!
今回見つからなくても いつかはいっぽっぽを旅立つ日がおとずれます
c0342841_05350335.jpg

決して急ぐ必要はありません
かなちゃんと終期まで寄り添ってくれる優しい家族様のお迎えを待ちます
c0342841_05350357.jpg

今日も沢山の方になでなでやだっこをしてもらえました よかったね٩(ˆ0ˆ๑)۶♡
c0342841_05350457.jpg

どの子もとびきりの笑顔でお出迎えをしてました
c0342841_05350440.jpg

病気をしても
怪我をしても
今は園長や預かりママがそばにいてくれるのですぐに見つけてくれます
c0342841_05350539.jpg

ここにいなければ…助け出されていなければ…
見つけてくれる事すらないんですよね
痛いよ〜〜と泣いたって
どうしたの?と声をかけてくれる人はいないのです
c0342841_05350619.jpg

保護っ子達は痛み苦しみそして寂しさを乗り越えて大人になった子達です
少しでもその子が家庭犬として困らないように各教室でお預かりをし いつかは預かりママの元から本当の家族へバトンタッチします
c0342841_05350663.jpg

その子が永遠に眠りにつくまでずっとそばにいてくれる 痛いよ、苦しいよ、楽しいょを一緒になって感じてくれる家族様と巡り会えますように…
c0342841_05350744.jpg

いつまでも笑顔でいてくれることが
犬屋敷みんなにとって最高の宝物なんです
本日ありがとうございました٩(ˆ0ˆ๑)۶♡
別邸ブログはこちらから

by yf1210 | 2017-05-29 06:00 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん