人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとづつの変化がうれしいのだぁ٩(ˆ0ˆ๑)۶♡

こぐま?小猿?
とにかくきょとーん♪とした目でじーっとおかーたんを見てますょ
ちょっとづつの変化がうれしいのだぁ٩(ˆ0ˆ๑)۶♡_c0342841_18552155.jpg

かなちゃーん
ちょっとづつの変化がうれしいのだぁ٩(ˆ0ˆ๑)۶♡_c0342841_18552208.jpg

ん?なんか〜〜よんだぁ?
高菜ちゃんは歯がありませんので
この様にてへぺろちゃんです٩(ˆ0ˆ๑)۶♡
ご飯も本校ではゆっくり食べるょ〜と聞いてましたが 恐らくいっぽっぽにはハイエナ達がいますのであっという間に召し上がってます
ちょっとづつの変化がうれしいのだぁ٩(ˆ0ˆ๑)۶♡_c0342841_18552331.jpg

お友達ともそつなくできてますので今のところトラブルはありません
逆に相手がぐい押しする子ですと恐らく抵抗しない高菜ちゃんなので気をつけて見守ってほしいと思います
いっぽっぽ初日はおかーたんが近づくだけで逃げ回っていましたが
ちょっとづつの変化がうれしいのだぁ٩(ˆ0ˆ๑)۶♡_c0342841_18552400.jpg

おかーたんが他のお友達と接している姿を見て安心したのでしょう 初日に比べたらビビリ姿も落ち着いてきた感じがします 急な行動には逃げてしまいますが ゆっくり接するとその場でじーっとできるようになりました
今朝はそばに来て座ってました( ´ ▽ ` )ノ
ちょっとづつの変化がうれしいのだぁ٩(ˆ0ˆ๑)۶♡_c0342841_18552572.jpg

音ビビリがかなりあります
ちょっとした音でもテンパってます
恐らくその点でお散歩がまだ上手にできないのではないでしょうか
ちょっとづつの変化がうれしいのだぁ٩(ˆ0ˆ๑)۶♡_c0342841_18552532.jpg

ここ数日の様子を見てますと一通り遊んだり探検したりし 気がすむといつの間にか安全地帯にいます
ちょっとづつの変化がうれしいのだぁ٩(ˆ0ˆ๑)۶♡_c0342841_18552690.jpg

お目目まん丸 美人顔の高菜ちゃん
今度のふれあい会に参加します
ちょっとづつの変化がうれしいのだぁ٩(ˆ0ˆ๑)۶♡_c0342841_18552769.jpg

皆様のお越しをお待ちしております٩(ˆ0ˆ๑)۶♡
別邸ブログはこちらから

by yf1210 | 2017-05-25 06:20

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん