えぃ!やぁー!とぅーーっ♪♪♪

先ずはお知らせからです٩(ˆ0ˆ๑)۶♡
今度の日曜日28日は
c0342841_06063212.jpg

そぅ!ふれあい会です
おやつ部、フリマ、ちくちく手作り品、アンティミティ ショップが沢山ありますのでお買い物を楽しむ事もできます
売り上げは保護っ子たちの医療そして本校の施設管理料につながってます
今回いっぽっぽからは
c0342841_06063337.jpg

こちらの姫様が参加しまーす( ´ ▽ ` )ノ
卒業生のお友達も是非遊びに来てくださいね
皆様のお越しをお待ちしております
さてさて暑い日が続いてます
c0342841_06063420.jpg

板の間で伸びてる姿がちらほらと
c0342841_06063470.jpg

それにしてもこっちゃんのコロンコロンがバレバレですね( ̄∀ ̄)只今ダイエット中です
可愛いてへぺろ姫かなちゃんは
c0342841_06063567.jpg

安全地帯である部屋の隅っこの隠れ家がお気に入りの様子 昼間はちょこちょこと部屋の探索をし
夜になりますとこの場所でくつろいでます
新入りちゃんが来るときは初顔合わせの瞬間が楽しくて子供達には黙ってます
ですので〜〜未だ次女はかなちゃんの存在を知りませーん ふふふ♪長女は昨日暗闇から覗く黒い物体に
ん????何????といった感じで見つけてくれましたのではてはて〜〜何日めで見つけてくれるでしょーぅ♪♪♪
c0342841_06063603.jpg

あたちがいるのをみつけてくれたのねー♪♪♪
夕方はまだ活動タイムの様でこんな姿を見ることができます
c0342841_06063634.jpg

あたち、おかーたんと一緒で早寝なのょ!
あらーその割には起きるのおそくないかしら?
c0342841_06063706.jpg

みんなの輪に入って来るのにはそんなに時間はかかりませんでした
早速チワワひゅーちゃん、おぐたんとワンプロ♪♪♪
c0342841_06063766.jpg

お友達との押し引きも上手
ちゃんと相手を見て行動ができてますので
多頭の中でも大丈夫です
c0342841_06063888.jpg

本校でもみんなに押しつぶされていても
全く怒ったりしないかなちゃんでしたのですでにフリーで過ごしてます
もちろん我が子たちもかなちゃんなら大丈夫とわかってるからです( ¨̮ )注
周りのお友達の様子を見て
ここが水を飲む所
ここがチッコする所といった感じで学んでます
一通り探索、遊びを終えますと
自分の隠れ家に戻られます
c0342841_07100288.jpg

こぐまの様なかなちゃん
すでに医療処置は終わってますのでいつでも出発できます

by yf1210 | 2017-05-23 07:10 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん