人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぢぃーかったねー( °ㅁ° )!

いや〜顔そして腕がヒリヒリ〜〜♪♪♪
今日1日で焼けました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
あぢぃーかったねー( °ㅁ° )!_c0342841_20333862.jpg

おっくんも伸びてまーす
流石に今日のような日の留守番はエアコン稼働開始です
あぢぃーかったねー( °ㅁ° )!_c0342841_20333988.jpg

そろそろ夏仕様にして行かないとです
今日は午前中は本校に行って来ました
新入生みんな可愛かったです
先日お話していました転入生( ´ ▽ ` )ノが来ました
あぢぃーかったねー( °ㅁ° )!_c0342841_20334029.jpg

クロポメの高菜ちゃん かなちゃんと呼んでます
ビビリがありまだいっぽっぽのお友達とは距離が開いてますが 攻撃的でなくとても優しい女の子ですので少しづつ輪の中に入って来てくれると思います
あぢぃーかったねー( °ㅁ° )!_c0342841_20334075.jpg

来るなりトリミング〜〜♪♪♪
これからどんな玉手箱を出してくれるのでしょう٩(ˆ0ˆ๑)۶♡
今わかってることは マーキング?!しているかもです 来たばかりですのでもう少し観察が必要
シートの認識がありますがとりあえずオムツ着
あぢぃーかったねー( °ㅁ° )!_c0342841_20334130.jpg

ご飯はとりあえず夕飯はちゃんと食べてくれたので出だしよし!としましょう
先ずは距離を縮める所から始めますかね
トイレは二の次〜〜♪♪♪
あぢぃーかったねー( °ㅁ° )!_c0342841_20334255.jpg

早速ビビリのお友達の心を引き出してくれる はっちゃんがかなちゃんにつんつんつん♪♪♪
あぢぃーかったねー( °ㅁ° )!_c0342841_20334226.jpg

どんな物語が始まるのでしょう
お楽しみに٩(ˆ0ˆ๑)۶♡
本校の様子は別邸ブログより
お知らせです
あぢぃーかったねー( °ㅁ° )!_c0342841_07015526.jpg
今度の日曜28日です
いっぽっぽからは高菜ちゃんが参加しまーす٩(ˆ0ˆ๑)۶♡


by yf1210 | 2017-05-22 06:17

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん