人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップダウン激しいね( >д<)、;'.・

お天気のアップダウン 身体がついて行けない方多いいのではないでしょうか?
お犬様ものびのび〜〜してると思えば
ちっこく丸まってる事もあったり
我が家のコタくんも元々お腹が丈夫ではない為
ぴーひゃら〜〜♪♪♪祭りを開催しておりました
天候に左右されるこの時期 皆さん気をつけてお過ごしください
アップダウン激しいね( >д<)、;\'.・_c0342841_06525950.jpg

預かりっ子 おぐたん、ひゅうがくんはいたって元気です
アップダウン激しいね( >д<)、;\'.・_c0342841_06530060.jpg

名前の認識が今ひとつでしたので
最近は おっくん!と呼んでます
なでなでが大好き
抱っこはまだ心地よいとは理解できず すぐに降りてしまいます
アップダウン激しいね( >д<)、;\'.・_c0342841_06530190.jpg

ナメナメ星人なおっくん
初めてワンちゃんを飼われる方も大丈夫です
たーだ!おトイレは里親様にも頑張っていただかないとです やっとシートの認識が見え始めてきましたので
アップダウン激しいね( >д<)、;\'.・_c0342841_06530299.jpg

おっくんとねんねしているひゅうちゃん
アップダウン激しいね( >д<)、;\'.・_c0342841_06530253.jpg

あれれ〜♪♪♪よく見ると起きてますね
いつもこーんな感じでおかーたんを監視しています
アップダウン激しいね( >д<)、;\'.・_c0342841_06530329.jpg

ご飯の時間が1番元気な姿を見せます
一丁前に催促まで٩(ˆ0ˆ๑)۶♡
ひゅうちゃんは治療中の為募集をお休みしています
アップダウン激しいね( >д<)、;\'.・_c0342841_06530408.jpg

ジャンプ!流石にその間には入れないね
入れないねと言えば!
アップダウン激しいね( >д<)、;\'.・_c0342841_06530421.jpg

こちらのおばば様
自分のサイズ認識がないのか?!?!
アップダウン激しいね( >д<)、;\'.・_c0342841_06530531.jpg

最近ギューギューピタッとするサイズがお好きな様です( ´ ▽ ` )ノ
今日は朝から気持ちがいいです
さぁーて仕事前にあれこれチャチャ!っとやりますかね٩(ˆ0ˆ๑)۶♡
別邸ブログはこちらから
主に動画をご紹介してます

by yf1210 | 2017-05-19 07:00

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん