ふふふのふ〜〜♪♪♪

c0342841_07015427.jpg

みなしゃん!こんちわわ♪♪♪
まじゅでしゅね!おちらせがありましゅ!
c0342841_07015526.jpg

ぼく、こっちゃんもさんかしたことがある
ふれあい会
c0342841_07015681.jpg

28にちにあるんでちぉー!!
みんなきてくだしゃいね!
それにしてもさいきんはーさむいね!
c0342841_07015686.jpg

しょこのきれいなおねーたまだっこちてくれましゅ?
c0342841_07015710.jpg

にひーーーーぃーーーー♪♪♪
こっちゃーん!!さっきから何ごにょりと言ってんの
c0342841_07015880.jpg

なんでしゅかねー?!ちりまてーん!
では!さいきんのいっぽっぽごしょうかいちまーす
c0342841_07015845.jpg

あー!おかーたん!おててにもってるおいちーのちょうだーぃ=3=3=3
c0342841_07015982.jpg

いっぽっぽでお預かりをしているチワワの
ひゅうがくんとおぐたん男の子です
年齢はひゅうがくんは6〜7歳
おぐたんは5〜6歳です
c0342841_07020089.jpg

ひゅうがくんは只今治療観察中の為募集を一旦お休みしていますがおぐたんは募集中です
c0342841_07020074.jpg

白い犬はどうしても涙やけが目立ちます
おかーたんがケアーをしようとするとひゅうちゃんが ぼくがします!とナメナメタイムが始まります 塩分が足らないのかしら〜?!( ̄ー ̄)?!
c0342841_07231434.jpg

おぐたんもひゅうがくんも人間さん大好き
犬同士との関わり方も上手にしています
c0342841_07231567.jpg

食事も好き嫌いなくドライフードも手作りも残さず食べてますよ
吠えの方もひゅうがくんはご飯の催促時ぐらい
おぐたんは未だにしっかりとしたわん♪は聞いたことがありません
c0342841_07231603.jpg

今月末におぐたんは去勢準備をしますのでその際に喉の方も診てもらうことになってます
おトイレの方はあまり大きな変化はありません
男の子ですので自然現象のマーキング行為があります 当然片足立ててしています
シートの認識が全くないわけではないので
一頭飼いなどをすればこの点は落ち着いてくるとおもわれます
c0342841_07231638.jpg

お散歩はひゅうちゃんはビクビク〜〜♪♪♪
おぐたんは歩くけどあちこち気になる方へと
上手にできるまでにはもう少し時間が必要です
お留守番に関してはハウスの中でもフリーでも上手にできてます
c0342841_07231766.jpg

フリーでされる場合は今の所マナーベルトが必要ですね
c0342841_07231827.jpg

みなしゃん!ぜひよろちくおねがいちましゅ!
またねーーー♪♪♪

別邸ブログはこちらからです

by yf1210 | 2017-05-16 06:47 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん