ドドンガドーン♪♪♪の季節がやって来たぞぃ!

アップダウンが激しいお天気が続いてますね
体調管理しっかりしないとです( ¨̮ )
さてさておかーたんのひと暴れする?!季節がやって来ました 笑!
様々な出演依頼のある中で
9月10日(日曜)に行われます
入間「太鼓」セッションの練習が昨日からスタート
練習場所はなんと!本校の目と鼻の先にあります市民会館で行われてました これから月一おかーたんは夜な夜な練習に訪れます
当日は20近い太鼓団体で一曲を叩くというイベント
もちろん各団体のオリジナル曲も披露しますが
まぁ…太鼓好き、太鼓馬鹿のお祭りってことっす!
太鼓で汗をかいてウエイトを絞っていかねばです
c0342841_06071324.jpg

いっぽっぽはみんなでまったりの毎日です
c0342841_06071449.jpg

ちょこまか動き回るひゅうがくんとおぐたん
c0342841_06071441.jpg

最近はジャンプ兄貴と仲良く遊んでますょ
ジャンプもだいぶお友達との関わり方が上手になって来ました 特に自分より小さなお友達と遊んでいる姿には笑みが٩(ˆ0ˆ๑)۶♡
c0342841_06071580.jpg

2人で遊んでいるとおぐたんも仲間に入って来ます
c0342841_06071699.jpg

身体は大きいけど中身はまだまだ赤ん坊な所があるジャンプ君 これからも色んなお友達との関わりで成長して行ってくれると嬉しいです
c0342841_06071686.jpg

ヒソヒソと何を話してらっしゃるの?姉様方!
今回はあまり出番が少ない様ですが この2人がいなければいっぽっぽは成立しません҉٩(*´︶`*)۶ ҉
c0342841_06071766.jpg

スマイル、ぴーす姉様方がきちんとこの輪を調整してくれています
いつもありがとう٩(ˆ0ˆ๑)۶♡
お知らせです
c0342841_06071713.jpg

皆様のお越しをお待ちしております
別邸ブログはこちらから
by yf1210 | 2017-05-14 06:30 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん