充電満タン!また明日から頑張れる!ぞ!

初めて味わったゴールデンウィーク♪♪♪
特別何処かへ何かを〜はなかったものの
土日と違い特別な休暇!って感じで楽しめました
昨日あたりから通常業務へシフトチェンジしてますので 明日から仕事!と唱えてます 笑
c0342841_08033973.jpg

今までお留守番が長かったいっぽっぽでしたので
チビ助達もいまが1番喜んでくれているんじゃないかな
c0342841_08034060.jpg

チビ助達もシフトチェンジしてくださいね〜〜
c0342841_08034013.jpg

明日からおかーたん仕事ですから°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
c0342841_08034292.jpg

今度はお盆休みですかね٩(ˆ0ˆ๑)۶♡
またその楽しみまで頑張らなくっちゃ
c0342841_08034282.jpg

ひゅう〜ちゃんもおぐたんも初めて味わう家庭の中でのゴールデンウィークだったね
c0342841_08034315.jpg

まだまだ学ばなくてはいけない事はありますが
本当の家族の元で過ごせる様に頑張ってます
c0342841_08034431.jpg

そしていっぽっぽから出発した元気玉から可愛いお写真が届いてます
また次回ゆっくりご紹介しますね٩(ˆ0ˆ๑)۶♡
お知らせです
c0342841_08034422.jpg

皆様のお越しをお待ちしております


by yf1210 | 2017-05-07 08:05 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん