土曜土曜〜〜と通常業務にちっとだけシフトチェンジ!

お天気の良い日が続いたゴールデン♪♪♪
皆さんどう過ごされてますか?
ボチボチ通常業務へとシフトチェンジしているおかーたんです
そうしないと明日がずーーんと凹みますからね〜
でも今の職場はちょい前にいた所より天と地の差良い環境なので
仕事スタートも悪くないなーと思えるようになりました٩(ˆ0ˆ๑)۶♡
おかーたんはご覧の通りまったりとのんびりとしたゴールデン休暇をいただきました( ¨̮ )
いつも見て見ぬ振りをしていた所を徹底的にやれたので またしばらくさぼれる!( ̄∀ ̄)!なはは〜
c0342841_08134866.jpg

アッシーと言えば今はベンツ号しかないためみんな連れてあちこち〜〜♪♪♪する事も出来ず
もっぱらこちらのなんちゃドッグランで朝と夕方と2回放牧のゴールデン♪♪♪でした
c0342841_08134834.jpg

きっとおかーたんが車の運転ができる人であれば
すでに破たんしていたでしょね
限りなく関越の端っこまでドライブ!温泉三昧だったと思うし〜
チビ助連れてドッグランや入園できる所に行っていたでしょうから
c0342841_08134949.jpg

しかしながら…人混みがかなり苦手になりましたね
すぐに疲れちゃう
と!し!ですかねーかなしぃーー!!
いえいえ!チビ助達と少しでも多くいたいから!ってことにしておきましょう٩(ˆ0ˆ๑)۶♡
c0342841_08135006.jpg

美味しい食べ物やお土産コーナー好きのおかーたんですので
最近はテレビで旅番組を見ながらエアー行った気分〜〜♪♪♪で楽しんでます 寂し〜〜っ!笑
c0342841_08135049.jpg

さてさて〜〜♪♪♪
夕方長女がこっちゃんのお散歩に行くので
ひゅう〜ちゃんとおぐたんも同行しました
c0342841_08135106.jpg

しかし…歩かない…
前足突っ張って動かない宣言!
c0342841_08135207.jpg

おぐたんは
リード…嫌がる…ありゃりゃー
c0342841_08135287.jpg

おぐたんが少し進むとその後をひゅうちゃんがついて行くと行った感じです
c0342841_08135368.jpg

こっちゃんもいっぽっぽに来た頃は全く動けなかったので ゆっくり時間をかければできる様になるかな°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
別邸ブログはこちらから
未来へいっぽっぽ

by yf1210 | 2017-05-06 07:18 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん