ゆっくり〜〜ゆったり〜〜のんびりと♪♪♪


今日は男の子の節句ですね
c0342841_12022220.jpg

久しぶりにドラ息子が顔を出すとか?!?!
ゴールデンウィークの思い出は?
すぐに頭に浮かぶのはまだ子供達が幼い時
何を思ったか昼の11時近くに旦那が動物園にいくぞ! と動き出し
c0342841_12022327.jpg

まぁ〜その時間に出発すれば…想像はつきますよねー どこもかしこも駐車場は満車‼︎ 結局最寄駅1つ前の駅ビルに駐車して何とか入園…
しかし激混み嫌いの旦那様…ライオンゾーンの上にかかる橋から息子と眺めたその記憶が鮮明に残ってます
c0342841_12022370.jpg

他は?特急列車のように館内を通り過ぎたので何の動物がいたなんて覚えてないなぁ…ベビーカー片手に小さな子供の手を引いてアプダウンする道をあぢぃーといいながら歩いて
c0342841_12022461.jpg

動物園に筋トレしにきたんかぃ?って感じでしたね
歩きつかれてだだをこねる息子
その姿を見て然る父親(=ω=;)
珍道中でしたわ〜
こーんな激混みのゴールデンに行かなくても〜って思いましたょ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
まぁ〜父親として子供の日になんかせにゃわあかんと思ったのでしょうね
あぁーなんだか懐かしいな
今は手を繋ぐことすらないもんなぁ〜〜
c0342841_12022416.jpg
いっぽっぽ本日は男の子の率が高いので節句祝いをしようと朝から兜を作って遊んでまーす
手作りご飯も材料あれ入れてコトコト〜〜♪♪♪
チビ助達と1日中まったりしてるのが1番の贅沢なゴールデン♪♪♪なんだよねー
帰宅ラッシュが始まってる様ですね
くれぐれも気をつけてくださいね
まだまだお休みが続いてる方は楽しんでくださいね
さーてと午後はチビ達とお昼寝するかなー( ¨̮ )
お知らせです
c0342841_12171485.jpg
皆様のお越しをお待ちしております
別邸ブログはこちらから


by yf1210 | 2017-05-05 12:30 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん