にんまりで始まったゴールデン♪♪♪

どこもかしこも混み混みであろーぅゴールデン♪♪♪
さぁーさぁー何から〜〜何を〜〜と言った感じでスタートしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
朝はいつもの様に5時半に起床〜〜♪♪♪
さてさて何をしましょうかね( ¨̮ )とコーヒー片手に今日の予定を考えるおかーたん
c0342841_18284107.jpg

やっぱりここからスタート٩(๑´0`๑)۶
今年は早いうちに雑草軍団どもを退治!
そしてなんちゃドッグランを駐車留めギリギリまで拡張
外から人が見えるとわんさか♪♪♪うるさいので
c0342841_18284223.jpg

捨てるはずであったおしゃれすだれを再利用して〜風で飛ばされない様に固定
c0342841_18284295.jpg

いいんじゃーないのー?!?!
なんちゃラティスの出来上がり〜( ̄ー ̄)
後は砂利をまけば泥だらけにはならないかな〜〜♪
c0342841_18284331.jpg

ここは人工芝を追加して足もと気にせず走り回れるようにすればよか〜!!
c0342841_18284487.jpg

こちらは牡丹の苗などがあるのでこのまま
少しは昔の様にお花でも植えていこうと思います
やはり外から人が見えるとわんさかうるさいので
すだれで目隠しをしました〜〜♪♪♪
c0342841_18284443.jpg

黒いシートの所には砂利か本校の様な石板でも置こうかな〜〜♪♪♪
c0342841_18284550.jpg

暑い日はタープで日よけできる様にしましたよ
なんちゃドッグラン〜おかーたんなりのアイデア満載!ってことでε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘完
c0342841_18284603.jpg

ひゅーちゃーん かくれんぼうですか〜( ¨̮ )
ちょこちょこ歩きであちこちマーキング(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
c0342841_18284719.jpg

おぐたーんもつられてあちゃこちゃマーキング(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
お外ならどんどんしてくれたまえ!
その代わりおうちの中ではしないように頑張ろうねーおふたりさん٩(๑´0`๑)۶
c0342841_18284702.jpg

さてさて朝の放牧が終わりましたので
今日はおぐ、ひゅ、こっちゃんをシャンプーして顔まわりを少しスッキリカットしようと思います
このゴールデンは結局予定表を見ますとーーーーお犬様から始まりお犬様で終わると言った予定になっちゃいました٩(๑ơ∇ơ)۶
c0342841_18451667.jpg

だって〜〜子供達もそこそこ大きくなってきますと〜〜
皆んなそれぞれなんだもーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ちっと寂しいわ〜
仕事〜すでに家におらん〜バイト〜友達とお出かけ〜〜などなど♪♪♪なんだもーーん!
まぁ仕方がないそれが普通ですもんね( ¨̮ )
子供達と出かければ何かと出費があるしね!
まぁ〜いいっか!おかーたん的には1番のにんまり
さて〜明日は何をしようかな〜〜♪♪♪
別邸ブログはこちらから
未来へいっぽっぽ

お知らせです
c0342841_18451781.jpg

皆様のお越しをお待ちしております

by yf1210 | 2017-05-04 07:12 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん