とんだアクシデントもありましたがぁー( °ㅁ° )!

別邸ではすでに話しましたがゴールデン初っ端からおかーたん凹んだ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)アクシデント!
携帯の中身がすっからぽん〜〜♪♪♪
幸い連絡先は残ってましたのでホッとしています
さぁーさぁー気を取り直して(´。・o・。`)
c0342841_17010183.jpg

本日こちらのコウノトリ号にはおぐたん
c0342841_17010286.jpg

こちらのゆりかもめにはひゅうがくん
背負ってカゴにインして向かった先は病院!
c0342841_17010334.jpg

おぐたんは健康状態良好
ワクチンを打って
c0342841_17010443.jpg

ひゅうがくんはもう2週間薬を飲んで様子観察となりました
c0342841_17010593.jpg

2人ともお利口さんでしたょ҉٩(*´︶`*)۶ ҉
そのまま帰るのももったいないにゃー
てな事で!本校へ
c0342841_17010645.jpg

素敵なドッグラン♪♪♪
ヘェ〜すげ〜
わおー!!
教室内も素敵な棚ができていてわぉー!!でしたょ
やっぱりプロ!が作るものは素晴らしいわ〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
c0342841_17010688.jpg

みんなでワシャワシャ〜♪♪♪
c0342841_17010767.jpg

ボスのアナスイちゃんに
あなた!新入りね!と言われておりました(^◇^;)
c0342841_17010838.jpg

ひゅうがくんはみんなの事を知ってますので
よーーぅ!久しぶり〜みんなげんきちてたー?
c0342841_17010806.jpg

エッセもいい顔をしています
相変わらず始めはさっさーーーっと逃げていきますが 目は遊んでほしいなーなんですよね( ¨̮ )
c0342841_17124798.jpg

大きいクラスには篤子ちゃんが҉٩(*´︶`*)۶ ҉
全身使ってあまあま〜♪♪♪
c0342841_17124870.jpg

人間さん大好きな篤子ちゃん
身体が大きいぶんみんなと一緒に遊べないのでこちらの大きい子クラスでのんびりとしています
c0342841_17124857.jpg

スイートルームへようこそ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
なにちてあそぶ〜♪♪♪
c0342841_17124931.jpg

カステちゃんハミちゃん今日も仲良く日向ぼっこしてました
どの子もいい子です
みんなに素敵なご縁が結ばれますように〜〜♪♪♪
お知らせです
c0342841_17125032.jpg

5月のふれあい会でーす
おかーたん参加しますがいっぽっぽの生徒はまだ未定です(´。・o・。`)
皆様のお越しを心待ちしております
そしてアクシデントのため別邸のブログがリニューアルしました こちらから飛びまーす

by yf1210 | 2017-04-30 16:46 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん