まったくもぉーその顔はなんじゃいな??

この時期とてもお気に入りなおかーたんです
毎回この時期にカキカキしてるな!
どこのお家の庭先も綺麗なお花でいっぱい
おかーたんもちょいちょーぃまえは庭に沢山のお花を植えて切り花にして職場に持って行ったものです◝( ‾▿◝ )◟しかしながら…年々巨大化していく雑草軍団に負けました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
今ではなんちゃドッグランになっています
おばか息子の車がなくなり 今年車検であったポンコツの姉さんの車も廃車となり裏の駐車場スペースが見事に空いてますので 今ここをどうするかなーとコンクリートで出来てるのでもったいないもんねーまぁ〜周りの巨大化してきた雑草軍団を見ない様にしながら考え中…( ̄ー ̄)…あははー
c0342841_06120736.jpg

まぁ〜姉様がたなんでしょね
相手次第でこんなにもちがうのかーーぃ!!??
同じカラー(❁´◡`❁)
c0342841_06120849.jpg

顔が違うのですよ
なんなのそのトローーンとした目!
c0342841_06120904.jpg

よちよちじゃないぞーーー♪♪♪
c0342841_06120972.jpg

ひゅーちゃん赤ちゃんぽいけどおっさんだから!
えっ!?
えっ!?じゃないしーーーー◝( ‾▿◝ )◟
c0342841_06121008.jpg

でもおかーたんもついついよちよちになっちゃうのょ
c0342841_06121162.jpg

ひゅーちゃんがおぐたんにちょっかい
c0342841_06121181.jpg

そのちょっかいにおぐたんがスイッチオン♪♪♪
c0342841_06121215.jpg

そしてひゅーちゃん∑(゚Д゚)ドン引き!
毎日そのパターンを繰り返すお二人さん( *ˊᵕˋ)です
c0342841_06121393.jpg

そうそう(❁´◡`❁)赤ちゃん返りしていたコタ君もおやおや〜
c0342841_06121302.jpg

いつもなら怒るのにねー(❁´◡`❁)
コタくんのおけつたまらんなー♪♪♪
角があった輪も時間と共に丸くなるんだよね
さてさて〜♪♪♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今週頑張ればゴールデンナンチャラは暦通り休み
今からあれやーこれやーと仕事に集中できぬおかーたんです
別邸ブログはこちらから

by yf1210 | 2017-04-25 06:55 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん