置いた!敷いた!リハビリ施設?!完備いっぽっぽ教室

昨日は夕方からシトシト雨でも今日は!!!
ピカーン♪♪♪と晴れたょーー◝( ‾▿◝ )◟
みーんなの日頃の行いがおてんとさまにと届いた様です✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。
どんな1日になるのかなーみんな!頑張れ!!
c0342841_07014783.jpg

皆様のお越しをお待ちしております

さて〜昨日はおかーたん久しぶりの1日フリーのお休みでした(いつもやろぉー!!)
色々やらねばならないことだらけの頭の中を整理しながら動いておりました꒰*´∀`*꒱
先ずはおばか息子が旅立ち1週間?違う!2週間たったんだ(´⊙ω⊙`)!
こんな感じのおかーたんです(−_−;)あははぁ
要らない物をどんどこ捨てていかねばと…
その中で置いていったカラーボックス〜何かにつかえないかにゃーと⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾考えながら
息子の部屋を一気に退治し次に取りかかったのは!当然〜〜おチビ部屋✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。
c0342841_07014800.jpg

足腰の弱いひゅうが君&スマイルばぁーさんのためにリサイクルショップへ行きスーパーお手頃価格でコルクマットとジョイントマットをゲット!
早速敷いてみたょ꒰*´∀`*꒱
おぉー少しはいい感じになったんじゃーなぃ?!
c0342841_07014951.jpg

椅子にして下をチビ助ベッドルームとかあれこれ考えたのですが〜〜思っていた以上奥行きがにゃい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)まぁ〜ええわ!ってことでとりあえず置いてみた
c0342841_07015022.jpg

ほほぉーいいね!いいんじゃーねぇー??!!
若干こっちゃんの頭の上が凹んでますが〜〜♪♪笑
c0342841_07015096.jpg

デラックス姉様方にはちっと無理が(−_−;)
c0342841_07015145.jpg

こたくんもー?!?!
だよね〜♪♪♪そうなるわな!!!
まぁ〜そんな!こんなんでー!!でけたょ〜♪♪♪
c0342841_07015225.jpg

奥には個室ルームや新入りが来ていい様に大型個室もあったり◝( ‾▿◝ )◟
そしてこちらのデラックスベットを
c0342841_07015236.jpg

こちら側に置いておやまにして
足腰のリハビリスペース完成♪♪♪
登ったり、降りたり、まったりしたりと多目的な場所にしました〜〜♪♪
c0342841_07015343.jpg

リニューアル?!したいっぽっぽ教室 105.png
c0342841_07015340.jpg

これからもよろしくお願いいたします(❁´◡`❁)

別邸ブログばこちらから
by yf1210 | 2017-04-23 07:05 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん