明日はふれあい会だょ〜〜ん♪♪♪

やーーーっと٩(๑´0`๑)۶お休みだぃ
今更だけど土日祭日休みのお仕事って初!なのよね〜
今までは土日祭日関係なく365日24時間体制の職場だったので週の間に休みがあったりしたので
5連勤なーんてした事がなかった(´⊙ω⊙`)
ハードな現場から今は座りっぱなしの現場なので
みるみるBODYが丸くなってきてまする 汗!
c0342841_05121768.jpg

相変わらず赤ちゃん返りのこたくん
徐々に本来のお姿に戻ってきてはいますが
c0342841_05121888.jpg

ちょこりと抱っこさえすれば気がすむ様で
降りる!となります
その姿を…
c0342841_05121901.jpg

遠目からガン見してるのはスマイルばぁーさま!
c0342841_05121992.jpg

ハィハィ(^◇^;)お主も抱っこねーーーーーーーーー
c0342841_05122011.jpg

大きな赤ん坊です!
ひゅうがくんもおぐたんもちっと弱っちぃー草食男子なもんで 母性本能がくすぐるのかしら〜
c0342841_05122173.jpg

ピースちゃんもスマイルちゃんも余裕の様子です
あたち達の出番なさそうね〜〜♪♪
わかりませんょ〜( ̄ー ̄)
c0342841_05122149.jpg

いっぽっぽとりあえずは3つ座席空いてますから
元気なお友達が来たらその時はよろしくね
さてさてひゅ〜ちゃん&おぐたんのご紹介
男子〜なのでお二方マーキングをします
c0342841_05122253.jpg

去勢前なので治療をしたら落ち着いてくるかもしれません ひゅーちゃんのほうがシートの認識があり おぐたんは微妙なでこれから覚えてもらいます
お友達とも仲良くできてます
c0342841_05122295.jpg

歯の状態はひゅ〜ちゃんの方はすでに数本しかなくその歯も近日治療の際全てなくなるかもしれません すでにてへぺろ〜〜んくんです꒰*´∀`*꒱
c0342841_05122301.jpg

おぐたんも多いい方ではありませんが残っても数本かな〜〜
お散歩の方はひゅ〜ちゃんは未だお地蔵さん
おぐたんはこれから練習となります
c0342841_05341855.jpg

お留守番は今はフリーで過ごしてますか
ハウスの中でも静かにできてます
ご飯は好き嫌いなく何でも食べてくれてます
c0342841_05341827.jpg

朝はカリカリフード
夜は手作りとカリカリフードです(❁´◡`❁)
まぁ〜気になる点というならば
おぐたんの声を聞いてないのです
c0342841_05341911.jpg

たまに台所でご用をしてると聞き覚えのない声が
ニャー♪♪♪キューーーン♪♪♪
?!?!もしかしたら君もこっちゃんと一緒で声帯を切られてるのかな…
お耳の中も汚れてますので治療しなきゃです
とりあえず見つかった玉手箱のご紹介をしました
c0342841_05341952.jpg

明日はふれあい会です
どの子も預かりママさんの元で可愛い姿に変身〜
幸せな犬生をする為にお勉強中の子も
みんなキラキラとしたお目目でお出迎えをしてくれますょ
又手作り品、おやつ部、フリマーとお買い物も楽しめます⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
皆様のお越しをお待ちしております

☆おかーたんは今回は欠席の為いっぽっぽ教室も欠席です おぐたん、ひゅーたゃんにお会いたかった方ごめんなさい
別邸ブログはこちらから
未来へいっぽっぽ
さーて今日はひゅ〜ちゃんのためにお部屋のあれこれさがしに〜足腰弱くなって来たスマイルばぁーさんのためにもね꒰*´∀`*꒱
後は…大物のお洗濯退治だにゃ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




by yf1210 | 2017-04-22 06:12 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん