ウンウン✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。いい感じ♪♪♪

今日は朝から仕事に行くのが嫌になる様なお天気
ちび助達はまったりと1日を過ごすんだろなぁ〜〜
c0342841_06561901.jpg

転入当初はいつも皆んな様子を伺うため
反対側にいる事が多かったおぐたん
1日1日過ぎ変化は見られてます✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。
c0342841_06562044.jpg

おかーたんのお布団で寝たことを機に
もうみんなと一緒に過ごしてます
そして(*˙︶˙*)
c0342841_06562198.jpg

なんでちかねー?!?!
みんなここでねんねちてますねーー?!?!
c0342841_06562107.jpg

おかーたん?!これはなんでちかー?
ベットだょ( *ˊᵕˋ)そこでねんねすると気持ちがいいょ
c0342841_06562252.jpg

ふむふむ…ふむふむ!
ふむふむ〜〜♪♪きもちいいでちねーーー♪♪♪
c0342841_06562364.jpg

板の間より心地よいところなんだと少しはわかったかな꒰ ♡´∀`♡ ꒱
c0342841_06562384.jpg

まぁ〜これからはひんやりとする板の間の方が気持ち良かったりしますけどね(❁´◡`❁)
別邸ブログはこちらから( *ˊᵕˋ)
178.pngお知らせです178.png
c0342841_06574283.jpg
今度の日曜日4月23日です
今回はおかーたん、いっぽっぽ教室は欠席です
ごめんなさい
沢山の子に赤い糸が見つかります様に。

by yf1210 | 2017-04-20 07:00 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん