ちょっとづつ丸くなって行く✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。

異常なほどこの時に暑さが続き今日は中休憩なのか?
この先が思いやられる…どんな夏になるんだろう
寒すぎ〜
暑すぎ〜
年々異常気象が身にしみる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)恐ろしぃ〜♪♪♪
c0342841_06143848.jpg

さてさて新入生のおぐたん♪♪♪
またまたスイッチオン!オフがあるようです
c0342841_06143969.jpg

オフ!の時はお家の片隅からみんなの様子を伺ったり
オン!の時はひゅうがくんと遊んだりと
c0342841_06144089.jpg

オセロでもちましゅか?
可愛い男の子です♪♪♪
c0342841_06144096.jpg

しろ、くろ、ちゃ♪♪♪
美味しいチョコレートの様だね( *ˊᵕˋ)
c0342841_06144105.jpg

こっちゃんも嬉しそう✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。
指導係のピース姉さん、スマイルばぁさんも
なんだか今回は余裕の様子(❁´◡`❁)
c0342841_06144222.jpg

初日の夜 ふかふかのベットで寝る事を知らないのか 常に床の上にいたおぐたん
フリーにしておけばおかーたんの布団に来るかなと思いましたが 夜中に新聞のガサゴソ♪する音
イタズラでもしてるのかと思いきや(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
c0342841_06144263.jpg

新聞に包まって寝ていました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ごめんょ〜
昼間はあぢかったので流石に暖房なしで寝たので寒かったかな(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
でもその姿にこれも知恵なのかなと…
きっとまだ暗闇にいる子達はこーんな感じで自分たちの命を守ってるのねと思いました
c0342841_06144366.jpg

これではあかん!と思い 寝る前にここは暖かいょ
来てもいいのょ〜と繰り返して寝たところ
朝起きたらこの様に(❁´◡`❁)よかった♪
これでベットの上でねんねもできる様になるといいな
角ばっていたものが1日1日過ぎるたびに丸くなって行く姿に嬉しいおかーたんです(❁´◡`❁)

お知らせです
今度の日曜はふれあい会です
4月23日(日曜日)
詳しくは犬屋敷編集長ラブママさんブログ
ハッピー犬屋敷
今回はごめんなさい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
おかーたん急な用事がある為欠席となってしまいました ひゅうがくん、おぐたんも欠席です
次回は必ず出席をします✧*。( ´ ▽ ˋ*)و✧*。
卒業して行った子達が次回行きますねとご連絡を頂いていたのに 本当にごめんなさい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
♪♪♪運命の子にみなさま会いに来てくださいね♪♪♪

別邸ブログはこちらから

未来へいっぽっぽ



by yf1210 | 2017-04-18 06:40 | Comments(0)

ハッピー犬屋敷 保護犬を家族に ショコママさんが助けだしたわんこさんの預りっこの様子をこちらからご紹介します。


by あずたん